滝沢秀明の隠されていたフカキョンに暴露!
(08/07)

タッキーこと滝沢秀明(たきざわひであき=25)が日テレ24時間テレビ内のスペシャルドラマ「君がくれた夏 ガンと闘った息子の730日」で共演した女優・深田恭子(ふかだきょうこ=24)のエスコートに失敗し文句を言われていたことが暴露された!

その失敗とは…。

タッキーと深田恭子は10年来の友達。久々に再会してドラマを撮影していた。

8月5日放送の日テレ「おしゃれイズム」にタッキー&翼が出演した際、深田恭子は普段のタッキーについて手紙で暴露した。

深田恭子によると普段のタッキーは意外とレディーファーストじゃなく、

「ドアとか開けて待ってくれない。夫婦(役)で一緒に歩くシーンとかすたすた歩いていってしまうので文句言ってやりました!」とのこと。

タッキーは「(深田に)『ドア開けといてよ!』って言われました…。でもいるの知らなかったんですよ。

重いドアを開けてスタジオに入ると(タッキーの)後ろに(深田恭子が)いたみたいで気づかなくて」

と弁明していた。

タッキーは女性のエスコートが苦手らしい。

相棒の今井翼(いまいつばさ=25)は森泉(もりいずみ=24)に番組収録前にエレベーターに乗り合わせた際、「お先にどうぞ」とエスコートする。

だがタッキーはたいていすたすたと先に下りてしまうそうだ。

細木数子(ほそきかずこ=69)のようなおばさま相手にはうまくエスコートできてるのに…。(鈴木)
フカキョン


関連ニュース
「TO BE」 能登半島地震の寄付金募集するも、不可解な説明に物議!
「TO BE」初のドーム公演で違法行為! 大事なルール守れず大問題に!?
滝沢秀明の「TO BE」、新グループは11〜13歳の5人組! 昔の旧ジャニーズを彷彿!
滝沢秀明の「TO BE」、ファンの迷惑行為に注意喚起! やらかしを排除へ!
滝沢秀明、独立後初のメディア取材に応じ、旧ジャニーズ事務所の現状にも言及!
注目ワード
【人物】
滝沢秀明 | 深田恭子
【キーワード】
深田恭子 滝沢秀明 細木数子 タッキー 今井翼 恭子 暴露 失敗 細木かずこ 細木数子降板 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau