KARAパク・ギュリ、「仲は全く問題がない」といじめ説一蹴!!

ガールズグループKARAのリーダーのパク・ギュリ(22)が、10日、「これまで心配してくださった皆様、すみませんでした。良い姿で恩返しします」と分裂騒動についての心境を語った。

この日、パク・ギュリは、ソウル市内で開かれた米国映画「ALPHA AND OMEGA(アルファ&オメガ)」のマスコミ試写会及び記者会見に参加。

分裂騒動以降、韓国国内での公式活動は事実上これが初めてとあって注目が集まる中、パク・ギュリはマスコミの前で終始明るい笑顔を振りまき、「これからは良い姿で恩返しします。メンバー5人でもう一度一生懸命活動する予定です。ファンのみなさんが信じてくださった分だけ失望はさせません」とリーダーとしての決意を語った。

世間にひろまった"パク・ギュリいじめ説"についても「私たちの仲は全く問題がないため、いじめ説は気にしてない」と一蹴。

先日KARAが日本に出国する際、パク・ギュリの座席だけが他のメンバーから離れて用意されていたことについても「本当に偶然という以外に言葉がありません」とキッパリと答えた。

エステティックTBCのCMソングとなっている「ジェットコースターラブ」を3月23日にリリースすることが決定しているだけに、一日も早く騒動にケリをつけてほしいものだが、さて…。(松野)


関連ニュース
KARA、年内で分裂! ニコルは結局脱退、ジヨンは留学へ…
KARA解散!? 事務所と信頼崩れ契約更新せず…日本でのアリーナツアーで見納めか
KARA・ハラ、「ガリレオ」に清楚風OL役で出演も韓国人の起用に批判殺到!
整形カミングアウトした芸能人は!? KARA乃木坂46のメンバーも!
KARAハラ、出演CMがエロ過ぎて放送中止に! M字開脚&お尻突き出し腰振り!
注目ワード
【人物】
KARA | パク・ギュリ(KARA)
【キーワード】
KARA パク・ギュリ 韓国 K-POP 分裂 騒動 いじめ ギュリ karaプロフィール KARAメンバー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau