SDN48・伊藤花菜、グループ脱退!! 理由は体調不良…!?

AKB48の"姉貴分"であるSDN48のメンバー・伊藤花菜(いとうかな=24)が、体調不良を理由に同グループから脱退することがわかった。

伊藤は1月下旬からインフルエンザによる体調不良のため、芸能活動を休止していた。

脱退はSDN48劇場支配人公式ブログで発表されたもので、「伊藤花菜より、ファンの皆様へメッセージを預かりました」と、本人からのメッセージを掲載するカタチで報告された。

それによると、「唐突ですがこの度、私はSDN48を辞退することにいたしました。体調不良でこれ以上皆様にご迷惑はおかけできませんので随分悩みましたが決断いたしました」と卒業に至る経緯を説明。

さらに「もう一度出直し、健康維持と、しなければならない自分の課題をクリアしてきます。そして再び皆様にお会いできるその日まで、しばらくお時間をいただければと思います」と、ファンに向けたメッセージを寄せている。

しかし、伊藤は2月4日に公式ブログを更新し、「お陰様で体調は回復しております。実家に戻り静養しておりましたが、近々東京に戻ろうと思います」と復帰に意欲を見せていた。

それだけに今回の脱退は余りにも唐突過ぎる。そのため「裏に何かあるのでは」と疑っているファンも多いようだ。

伊藤は2009年8月、SDN48の1期生として活動開始。2010年11月にリリースされたSDN48のメジャーデビューシングル「GAGAGA」では、選抜メンバーとしても活躍した。(松野)


関連ニュース
SDN48伴美が男児出産! バーで出会った一般男性との間に待望の第1子!
元SDN48・伴美できちゃった結婚! 電撃卒業の原因も同時に判明!?
SDN48、2年7ヶ月の活動に幕! 1年後に同窓会イベント開催を約束!
SDN48、東京でのラスト握手会に3000人! 秋元康もグループ存続に含み!?
SDN48、卒業後はそれぞれの道へ!? 芹那は大女優、大堀恵はクラブのママに!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
SDN48
【キーワード】
SDN48 伊藤花菜 脱退 体調不良 伊藤 不良
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau