はるな愛江口洋介似の年下イケメンにロックオン!!
(02/12)

タレント・はるな愛(はるなあい=38)が11日、都内で「美の王国タイ」をテーマにトークショーを行い、"本命男性"の存在を告白した。

一昨年、同国で行われたニューハーフコンテスト、ミス・インターナショナルクイーンで優勝したはるなはタイ旅行で女子力を上げるコツなど思い出の地をアピール。

14日のバレンタインデーが目前とあり、本命の存在を問われると「片思いの彼がいるので頑張ります。私の唇型チョコを渡そうと思うので、口の中に入れて欲しい」と意中の相手がいることを告白。

お相手の男性は音楽関係者で、江口洋介似の年下のイケメンとし、ミス・インターナショナルクイーンでのスピーチの英語レッスンも手掛けてくれたという。

想いこそ伝えていないが「2人でモツ鍋を食べに行って、1歩踏み出した感じはしてるんですけど」と何らかの手応えは感じているようだ。(松野)


関連ニュース
好きなオネエ系タレント」ランキング! 1位はマツコ、2位ははるな愛
はるな愛ミッツ決別宣言に困惑も「絶対に負けない」と宣戦布告!
はるな愛新恋人!! 年下一般男性と「1年以内に!」結婚宣言!!
24時間テレビ33 愛は地球を救う」に非難殺到!? 感動の裏に隠された矛盾とは?
はるな愛、44人のイケメンのエキスを吸い、マラソン完走に意欲!!
注目ワード
【人物】
はるな愛
【キーワード】
はるな愛 ニューハーフ バレンタインデー はる 告白 本命 タイ はるなあい 春名愛 はるな愛マラソン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau