はるな愛ミッツ決別宣言に困惑も「絶対に負けない」と宣戦布告!

タレント・はるな愛(はるなあい=39)が19日、都内で4枚目のシングル『もっと愛を』の発売記念イベントを行った。

花嫁衣装をイメージさせる真っ白なドレス姿で登場したはるなは、約2000人のファンの前で同曲とカップリング曲『KISS ME KISS ME』の2曲を歌唱。
タイトルにちなみ報道陣から、
「愛をあげたい人は?」
と質問されると、
「いますけど、いま距離をあけられちゃっている。
オネエの恋愛って一筋縄じゃいかないよね〜」
と悩みを打ち明ける場面もあったが、新曲については、
「皆さんの応援歌、背中を押せるような曲になったら」
と明るくPRした。

また、はるなのシングル発売日と同じ18日には、女装家のミッツ・マングローブ(37)も2枚目のシングル『メロン娘とオレンジ娘』をリリース。
一部夕刊紙では、はるなとミッツの合同イベント開催計画がはるなの裏切りによって白紙になり、ミッツが決別宣言した報じられている。

報道陣から騒動の真相を聞かれたはるなは、
「びっくりした。何でそんなに怒っているのか分からない」
と苦笑い。
そして、
「ミッツ、文句があるなら直接電話してきて」
と呼び掛けた。

一方、歌手としては、
「絶対に負けない」
と宣戦布告。
ミッツの新曲については、
「女性コーラスを前面に出しているところがあって、汚い手を使ったかな。私は地声で堂々と勝負してる」
と"口撃"し、
「ビジュアルは、私は(ニューハーフの)世界一なので負けないし、歌の世界でも私がCDを先に出しているから」
とライバル心を燃やしていた。


関連ニュース
好きなオネエ系タレント」ランキング! 1位はマツコ、2位ははるな愛
モデル・菜々緒が傷心でゲイバー出没! 西川貴教との破局も認めた!
ミッツ・マングローブ、プロレスラーと夜の密会!? まるで恋人同士!
はるな愛新恋人!! 年下一般男性と「1年以内に!」結婚宣言!!
はるな愛江口洋介似の年下イケメンにロックオン!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
はるな愛 | ミッツ・マングローブ
【キーワード】
はるな愛 ミッツ・マングローブ オネエ 女装 不仲 るな 発売 新曲 はるな はる ミッツ はるなあい 春名愛 はるな愛マラソン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau