ミッツ・マングローブ、プロレスラーと夜の密会!? まるで恋人同士!
(11/12)

バラエティ番組などでお馴染みの女装家、ミッツ・マングローブ(37)。
"ゲイ"として有名なミッツだが、ついに恋のウワサが浮上した。
『東京スポーツ』が報じている。

同紙によるとお相手はプロレスラーの飯伏幸太(いぶしこうた=30)。
DDTプロレスリングに所属する、イケメンだ。

なぜ恋のウワサが浮上したのか。
それは10月下旬、新宿区内のあるバーで密会が目撃されたからである。
なんと、ミッツは飯伏と体を密着させながら来店したという。

来店するなり急ピッチで酒を飲んだ飯伏。
そのまま泥酔してしまったという。
するとミッツはひざまくらで介抱しながら
「いいんだよ、甘えて…」
とささやいていたそうだ。

実はこの様子は同紙によって激写されていた。
確認してみると確かにどれもいい雰囲気。
飯伏に何かを食べさせているミッツの姿や、ミッツにもたれかかる飯伏の姿がとらえられていた。

飯伏はこの泥酔密会について、
「えええ、全く覚えていません」(飯伏:東京スポーツ)
とコメント。
対するミッツは
「そんなめっそうもない…。
皆さんが期待するような関係ではないです。
どんなに頑張っても男と女にはなれないですもの。
ただ私みたいな大きい、男とか女とか分からない人間の前だと酔っぱらったり弱音吐いたりできるんじゃないんですか?
私は彼が酔っぱらってしなだれかかってくれるだけで幸せ」(ミッツ:同)
とコメントし、肉体関係はなくとも"甘い"関係にあったことをにおわせた。

ちなみにミッツは
「あわよくば彼が寝息を立てている時に…フフフ。
それぐらいで勘弁してくださーい?」(同)
と、同紙の直撃を思わせぶりなセリフで締めくくっている。

飯伏は覚えていないようだが、"甘い夜"を過ごしたのは事実だろう。
これから関係が発展する可能性は、ゼロではないのかもしれない。(今井)


関連ニュース
モデル・菜々緒が傷心でゲイバー出没! 西川貴教との破局も認めた!
はるな愛ミッツ決別宣言に困惑も「絶対に負けない」と宣戦布告!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ミッツ・マングローブ
【キーワード】
ミッツ・マングローブ 恋人 プロレスラー 飯伏幸太 ゲイ 密会 プロレス 泥酔 東京 関係 ミッツ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau