尾上菊之助&知花くらら、一緒に帰省交際確実!? 「お付き合いさせてもらっています」とポツリ!
(02/14)

歌舞伎俳優の尾上菊之助(おのえきくのすけ=33)らが13日、都内で開かれた映画『ナルニア国物語 第3章 アスラン王と魔法の島』のジャパンプレミアに登場した。

同作は、英作家C.S.ルイスの児童文学を映像化した人気シリーズの第3作。
シリーズ初の"3D版"で今月25日より全国公開されるという。

日本語吹き替え版でカスピアン王の声を務めた尾上。
モデル・知花くらら(ちばなくらら=28)との交際が噂される彼だけに、取材陣からはバレンタインデーについての質問が飛び、
「本命がもらえるようになればいいんですけど…」
とポツリ。

「ちなみに明日(14日)の予定は?」
との質問にも、
「来月の(舞台の)けいこです」
とタジタジの様子で、知花については、
「いい友人としてお付き合いをさせてもらっています。この映画も一緒に楽しみたい」
と言葉少なに語っていた。

2009年にイタリアンレストランでのデートを週刊誌に報じられていた尾上と知花。

当初から互いに交際を否定していたが、『女性自身』によれば、
「実はふたりは、ずっと交際を続けています。知花さんの実家は沖縄になりますが、何度か一緒に帰郷をしました。
(昨年)8月1日の菊之助さんの誕生日をふたりは沖縄在住の友人を呼んでお祝いし、菊之助さんは知花さんのことを友人に彼女と紹介していました」(2人の知人:女性自身)
と明かしている。

"いい友人"を強調する一方で、
「一緒に楽しみたい」
と語る尾上。
2人の知人が明かすように、現在も交際は続いているのかもしれない。(上田)


関連ニュース
歌舞伎俳優・尾上菊之助が年下の日本舞踊家と不倫! あまりに苦しい弁解!
風間俊介が純愛婚、辛島小恵が結婚、尾上菊之助に第1子など芸能ミニNEWS3本!
知花くららが元ジャーナリスト・上杉隆熱愛! お相手は捏造記事経歴詐称で有名!
歌舞伎俳優・尾上菊之助結婚! お相手は中村吉右衛門の四女・波野瓔子
知花くらら、「尊敬する友人」と菊之助との熱愛をあらためて否定!!
注目ワード
【人物】
知花くらら | 尾上菊之助
【キーワード】
尾上菊之助 知花くらら バレンタインデー 帰省 熱愛 映画 菊之助 沖縄 女性自身 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau