風間俊介が純愛婚、辛島小恵が結婚、尾上菊之助に第1子など芸能ミニNEWS3本!
(07/16)

●風間俊介が交際9年の純愛婚!

ジャニーズ事務所の俳優・風間俊介(かざましゅんすけ=30)が結婚していたことが13日、わかった。
5月のゴールデンウィークに都内区役所で婚姻届を提出している。
お相手は一般人女性(35)で2004年に友人を介して知り合い、交際に発展したという。
9年間の交際を経ての純愛婚となった。
風間は、
「30歳になる節目の今年、結婚しました。
これからは、俳優として一人の男として、彼女の支えを力にかえ、さらに邁進していきたいと思いますので、今後とも皆様のご指導、ご鞭撻の程、よろしくお願い致します」
と報告している。
挙式、披露宴などの予定はなく、夫人は妊娠していない。

●辛島小恵が一般男性と結婚!

ミュージカル女優でソプラノ歌手としても活躍する辛島小恵(からしまさえ=32)が14日、結婚を発表した。
お相手は一般男性だという。
辛島は同日ブログで、
「プライベートなことで、また突然のご報告で大変恐縮ですが、私、辛島小恵は、昨日7月13日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。
また本日7月14日に入籍致しましたことも併せてご報告させて頂きます。
今後も今まで通りお仕事を続けてまいりますので、変わらぬご支援ご指導を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」
と結婚を報告した。

辛島は2007年、ミュージカル『レ・ミゼラブル』コゼット役でミュージカルデビュー。
ソロコンサートやオペラなどでも活躍している。

●尾上菊之助の妻櫻子さんが第1子妊娠!

2月に結婚した歌舞伎俳優・尾上菊之助(おのうえきくのすけ=35)の妻・櫻子(さくらこ=30)さんが妊娠していることが13日、わかった。
現在は妊娠5ヶ月で12月に出産予定。
尾上はこの日「七月花形歌舞伎」出演のため、東京・歌舞伎座に登場。
報道陣から、
「おめでとうございます、奥さまをお大事に」
などと祝福されると、
「ありがとうございます」
と笑顔で会釈してタクシーに乗り込んだ。

尾上の父で歌舞伎役者・尾上菊五郎(おのうえきくごろう=70)と母で女優・富司純子(ふじすみこ=67)にとっては2番目の孫となる。
昨年9月には姉で女優・寺島しのぶ(てらしましのぶ=40)が眞秀(まほろ=0)くんを出産している。(古川)


関連ニュース
風間俊介も旧ジャニーズ事務所から離脱! 演技できる俳優組は次々と独立!
歌舞伎俳優・尾上菊之助が年下の日本舞踊家と不倫! あまりに苦しい弁解!
風間俊介はかなりの性悪!? 共演者からも「スゴく嫌な感じ」
風間俊介、ボイメン、Snow Man、ザ・たっち他芸能人が続々新型コロナ感染! 再び広まる!
風間俊介に3歳の子供がいた! 隠し続けたが遂に発覚!
注目ワード
【人物】
風間俊介 | 尾上菊之助 | 辛島小恵
【キーワード】
風間俊介 結婚 相手 辛島小恵 尾上菊之助 辛島 一般男性 女優 俳優 出産 菊之助 交際 歌舞伎 純愛 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ ジャニーズ 妊娠
出産 破局 離婚 失言 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau