AKB48・板野友美、「ソロデビューはかっこいい曲じゃなきゃ」とプロデューサー反発していた!?
(02/14)

AKB48の人気メンバー・板野友美が13日、ソロデビューシングル「Dear J」の発売記念ライブイベント「CLUB TOMO.」を行った。
都内で3回開催されたイベントには、抽選で選ばれた計6000人が参加。
AKB48から初のソロデビューを果たした彼女の新しい門出を祝福した。

先月26日に発売した「Dear J」は、クールなダンスナンバー。
実はプロデューサー・秋元康は板野のソロデビューを飾る曲を「バラードでいこう。"泣き歌"にしよう」と考えていたそうだ。
しかしそれを聞いた板野が「デビュー曲はかっこいい曲がいい」と頼み込み、秋元が折れる形で完成したのがこの「Dear J」。
まさに本人の希望通り、かっこよくかつちょっぴりセクシーなナンバーに仕上がっている。

ウエディングドレスへの衣装替えなども交えながら、計4曲を披露した板野。
そんな彼女をビックリさせたのが、なんと早くも2ndシングルの発売が決定しているというサプライズニュース。

板野は「今初めて知りましたよ私…」と放心状態になりながらも、「すごく嬉しいです。皆さんの支えがあったから、今私はここにいると思います」と応援してくれるファンやAKB48のメンバー、スタッフ、家族らに向けて率直な感謝の気持ちを述べた。

早すぎる2ndシングルの発表に一部ネット上では"いよいよAKB卒業か?"といった噂もあるが、本人が言うようにAKB48のメンバーは板野にとって無くてはならない存在。
ソロ活動が早くも軌道に乗りはじめた彼女が今後"AKB48・板野友美"としてどれだけの活躍を見せてくれるのか、大いに期待したいところだ。

なお2ndシングルはタイトル未定で、4月27日発売予定。(高橋)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
板野友美、夫・高橋奎二がコロナ感染したのに家族旅行した動画アップして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美
【キーワード】
板野友美 AKB48 ソロ DearJ 2枚目 デビュー 彼女 発売 ソロデビュー 本人 板野友美整形 ともちん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau