相武紗季が突然の激太り!? 理由をしたことによるリバウンド!?
(02/15)

女優・相武紗季(あいぶさき=25)が4月からスタートする新ドラマ『リバウンド』(日本テレビ系)で主演を務めることが14日、明らかになった。

同ドラマは、小中高と一貫しておデブキャラを通してきた主人公が、失恋を機に80キロ→48キロのダイエットに成功。
しかしながら、イケメンパティシエに恋をしたことから再びスイーツスパイラルに陥る女性編集者のリバウンド人生を描くというストーリーになっている。

85kgの"おデブ"役で主演を務める相武は、すでに特殊メイク工房で想定したボディスーツ、デスマスクの様な顔型などを取り終えており、実際の撮影には2〜3時間を要する全身特殊メイクで挑むという。

ダイエットとは無縁のスタイルの持ち主である相武は、
「太った姿の自分を想像し、わくわくしました」
とノリノリで、
「オリジナルにこだわった作品だったので、やりがいがあると感じました。とても楽しみにしています」
と意気込んでいる。

脚本は『女王の教室』や『曲げられない女』(同系)などで知られる遊川和彦氏が担当。
共演には、相武が恋をするイケメンパティシエ役に速水もこみち(はやみもこみち=26)、親友役には栗山千明(くりやまちあき=26)らの豪華面々が脇を固める。

同局・大平太プロデューサーは、相武の起用について、
「今回は暑苦しい女性の役。あえてその役と遠い人を探した」
と期待を寄せている。

人間としてスリムになっていく主人公を相武はどのように演じていくのか。
物語と同様、相武の特殊メイクにも注目が集まる。(上田)


関連ニュース
相武紗季の夫に芸能界の重鎮が激怒! 無断でタレント顔写真をCMに使用!
相武紗季の夫、父親が暴力団員副会長、他の親族も服役中の危険一家だった!
相武紗季が新恋人とデート! 家族公認で結婚間近のお相手の正体とは!?
相武紗季のスッピンが完璧すぎる! 化粧時と遜色ない美しさ!
相武紗季がKis-My-Ft2に「キモい」と暴言!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相武紗季
【キーワード】
相武紗季 激太り リバウンド ダイエット ドラマ 相武 主演 女性 あいぶさき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau