AKB48・大島優子秋元康からの辛口コメント撃沈!? その驚きの内容とは!?

2010年の年間シングルランキングで1、2位を独占した人気アイドルグループ・AKB48。
2月16日には20枚目のシングル『桜の木になろう』をリリースし、発売初日にも関わらず65.5万枚を売り上げ、2月15日付デイリーランキングで堂々の首位を獲得した。

出せばヒット間違いなしの彼女達。
同曲が主題歌となっているAKB総出演のドラマ『桜からの手紙』(日本テレビ系)も放送終了後すぐにDVD-BOXとなって登場することも明らかになっている。

2011年も勢いが止まらないAKB48だが、その中心メンバー・大島優子(おおしまゆうこ=22)がバレンタインに同グループのプロデューサーを務める秋元康氏(あきもとやすし=54)から"辛口のコメント"をもらったことをブログで報告し、話題を集めている。

大島のバレンタイン企画がスタートしたのは今月初め。
「今年はロシアンルーレット的な何かを作ってみようかな( ̄‥ ̄)」
と綴った彼女は、たこ焼き風カステラのロシアンルーレットを発案。
大量に作ったカステラの中にからしが入っているものも紛れさせ、メンバーなどに配り歩いたようだ。

そんな大島の15日付のエントリー『選ぶP』では、
「今日、秋元さんと一緒のお仕事があって、バレンタインプレゼントをしました」
と告白。
立派に包装されたプレゼントを渡したという。

だが、中身はもちろん、あのロシアンルーレットたこやき。
秋元氏には、からし入りとそうでないものの2個を渡したようで、どちらを食べようかと迷っている彼の写真も掲載されている。

しかしながら、大島の期待とは裏腹に、
「結果、平然とどちらも食べてました(笑)」
とポツリ。

秋元氏からは、
「片方がからし入りで不味いなら、片方はすごく美味しく作りなさいよ」
とバッサリ言われたようで、
「結局からしを喰らったのは自分な気がします。とほほ」
と反省気味に締めくくっている。

「食べた人は地獄」
と自信満々に明かしていた大島だが、秋元氏の反応が腑に落ちない様子。
早くも秋元氏に来年リベンジを果たそうと思っているのかもしれない。(上田)


関連ニュース
古舘伊知郎が小室哲哉との因縁を告白! 無礼な態度に怒った!?
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
大島優子が一時休業! 「海外留学」で仕事白紙、まるで綾部祐二の真似?
注目ワード
【人物】
大島優子 | 秋元康
【キーワード】
大島優子 AKB48 ブログ バレンタイン 秋元康 彼女 タイ ゆうこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau