アヤパン、32歳でビールPR大使に就任!!

昨年いっぱいでフジテレビを退社したフリーアナウンサーの高島彩(たかしまあや=32)が、18日付で「サントリービールPR大使」に就任することが決定した。

就任にあたり、東京都府中市のサントリー武蔵野ビール工場を取材した高島アナは、「私自身ビールは本当に大好きなのですが、今回工場を取材させていただいて、ビールに対する愛情がさらに深まり、この気持ちを多くの方に伝えていきたいという気持ちでいっぱいです」とビールを美味しそうに口にした。

今後は"伝道師"としてCM出演や、PR活動を行っていく。

現在、フジテレビ系「熱血! 平成教育学院」(日曜午後7時)の司会を務めているが、今回のサントリービールのPR大使がフリーとしての初仕事&スポンサー契約となる。

「いいものをたくさんの人に伝えるということは一緒。アナウンサーで培ってきた能力を生かせる仕事をフリーでしていきたい」とフリーとしての抱負を語った。(松野)


関連ニュース
高島彩妊娠! ゆず北川悠仁と結婚2年で! 美形間違いなしの子供に期待の声
長谷川豊フジテレビ極悪セクハラを暴露! 高島彩も胸を揉まれる被害!?
高島彩子作り海外バカンスで長期休業!? 唯一の懸念は宗教問題の姑…
高島彩、出演契約の絶対NG事項が判明!? 人気衰えぬ彼女が唯一懸念する事とは…
高島彩5000万円!? 低迷フジテレビ高額ギャラで再起図るも結果は惨敗!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高島彩
【キーワード】
高島彩 サントリー フジテレビ 女子アナ ビール テレビ 高島 フジ 取材 仕事 高島彩blog 高島あやアナウンサー アヤパン めざましテレビ高島彩 高島あや 高島彩アナウンサー フジテレビ高島彩 高島綾 高島彩ブログ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau