香里奈、どうする!? 田中圭、「年上の彼女もアリ」と大胆告白!!

女優の井川遥(いがわはるか=34)と俳優の田中圭(たなかけい=26)が18日、生ビール『シルクヱビス』(サッポロビール)の新CM発表会に出席した。

マイペースで大胆に生きる年上の彼女を演じた井川は「田中さんとつかの間の恋人気分を味わえて楽しかった。私は大のビール党ですから撮影も楽しかったです!」と満面の笑み。

一方、料理もする優しい年下の彼を演じた田中は、「ああいうすてきなお姉さんに『ついてきなさいよ』って言われたら『ハイ!』って感じですね。このCMの男の子がうらやましくて仕方ない」と年上の彼女もまんざらではない様子。

田中といえば、香里奈(かりな=26)との熱愛報道があったばかりだが、これについては「ないです」と一蹴した。(松野)


関連ニュース
田中圭が今度はテキーラパーティーで乱痴気騒ぎ! 泥酔トラブルの反省なし!
田中圭がコロナ禍に大規模誕生日パーティー! 感染の原因を自分で作ってた!
ドラマ「ナイト・ドクター」はコードブルーの二番煎じ!? 「ありきたりでつまらん」の声殺到!
田中圭が共演女優に迷惑行為! キンプリ・岸優太にはイジメ同然の扱い!
田中圭の業界内評判がボロクソに悪い! 普段の素行に問題ありすぎ!
注目ワード
【人物】
田中圭 | 井川遥
【キーワード】
井川遥 田中圭 エビス CM 香里奈 田中 井川 彼女 井川遥出産
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau