「結婚したい!」加護ちゃん芸能界復帰拒否!?
(08/08)

事務所を解雇され、芸能界を引退した元モー娘。の加護亜依(かごあい=19)。発端は昨年2月、喫煙写真が掲載されたことだった。

1年の謹慎処分を経て、再び上京。そろそろ復帰と言われていた矢先、18歳も年上の男と温泉旅行が発覚。しかも再度喫煙が報じられてあえなく解雇された。

そんな加護を獲得しようと各芸能プロダクションが動いているともっぱらのウワサだったが…。

加護本人が芸能界に未練がなく復帰話は難航しているという。

あの吉本興業も水面下で彼女に接触、復帰の噂が流れたが…

「接触はあった。どちらがアプローチしたかは不明ですが、話合いの場は持たれた」(芸能プロダクション関係者)

が、いまだにその“決定"の報は入ってこない。

「どうやら、現地点では加護自身に芸能界に対する未練がないようなんです。くだんの彼(18歳上のカフェ経営者)との恋愛一直線という感じです」(同)

解雇覚悟の関係続行なら、それも当然ではある。

「吉本興業以外にも数社が動いたという話があり、まだまだ彼女の知名度を欲しがっている事務所が多いのは事実です。

しかし、本人にまったく復帰への思いがない。

だからどこも決まらない。一説には吉本興業も獲得を断念したという話もあるようですが」(前出・芸能プロ関係者・引用:アサヒ芸能)

本人にその気がないなら仕方のない話だが、未成年の彼女を連れまわしたり、喫煙をしていても何も言わないようなあのカフェオーナーと結婚ねぇ…。(鈴木)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護ちゃん 加護亜依 モーニング娘 ハロプロ ハロープロジェクト 吉本興業 芸能 加護 解雇 芸能界 関係者 彼女 本人 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau