NMB48、着うたで全国デビュー決定も早速AKB商法!? 驚きのダウンロード特典とは!?

大阪・難波を拠点に活動するAKB48の姉妹ユニット・NMB48が、2日より初めて"着うた"配信を開始すると発表。
元日のデビュー公演から約2ヵ月、異例のスピードで"全国デビュー"することとなった。

今回配信されるのは、プラチナチケットとなっているデビュー公演『誰かのために』で披露されている14曲。
"Aメロバージョン"と"サビバージョン"の全28パターンが用意されいる。

"全国デビュー"にあたり、キャプテンの山本彩(やまもとさやか=17)は、
「私たちの公演をまだ見たことがない方はもちろんのこと、見に来て下さった方も、私たちの歌をいつも携帯して下さい!!」
とPR。

人気メンバーの渡辺美優紀(わたなべみゆき=17)は、
「いろいろな方に、私たちの歌を聞いていただける機会ができて本当にうれしいです」
と"全国デビュー"決定の喜びを口にした。

ちなみに着うたで配信される28パターンには、特典としてメンバー25人それぞれの写真と、NMB48のロゴ3種類がの待ち受け画像が添付される。
"AKB商法"という批判も聞こえてきそうだが、ファンの間で話題になることは間違いないだろう。

先月26日には早くも第2期生オーディションの開催を発表されるなど、勢いに乗るNMB48。
秋葉原から全国区のアイドルに成長したAKB48に続けるだろうか。(伊原)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
NMB48渋谷凪咲が卒業発表! グループの代表格がいなくなり大ピンチ!
NMB48が内部崩壊! ジャニーズとの交際狙う者と渋谷凪咲ら主力組が対立!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
NMB48 | AKB48
【キーワード】
MB48 渡辺美優紀 山本彩 AKB48 着うた デビュー 発表 NMB48
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau