ゆうこりんスピード狂?番組内で墓穴発言!

8月8日に放送されたフジテレビ「クイズヘキサゴンU」で、問題に正解したのが嬉しすぎて小倉優子(おぐらゆうこ=23)はものすごい墓穴を掘る失言をしたという。

同番組内の「賢い人から早抜けリレークイズ」でピンクチームのアンカー回答者だったゆうこりん。

「速度違反をしている自動車を発見し、写真をとって記録する装置につけられた『眼』という意味のラテン語の名前はなんでしょう」

ゆうこりんはあっさりと「オービス」と答え大正解!

司会の島田紳助(しまだしんすけ=51)が正解に驚いていると、「TMC(スタジオ)の帰りに高速走ってたらバッて光ったんですよ。

で、そしたら(同乗者が)『オービス、オービス』って言ったんですよ」と説明。

自ら高速道路のスピード違反を告白したような大失言だ。しかもイチゴの馬車でコリン星から来ているとキャラ設定しているゆうこりん。

紳助が「何でイチゴの馬車が高速走っててん」

「お前(小倉優子)興奮して普通の車で帰ってるって言ってしまったな」とつっこんでいた。(引用:8/8放送「クイズヘキサゴンU」)

紳助の機転によってゆうこりん失言の重要ポイントがスピード違反から普通の車で高速帰宅へとすり替わっているように見える。

ナイスカバーといったところだろう。ちなみにオービスは高速では時速40キロ以上オーバーで撮影され、その際に赤色のストロボが発光する。

撮影されると、後日警察から当該車両所有者に出頭通知が来るというが…まさかゆうこりんが運転手?

8月9日発売の週刊誌「女性セブン」に「ゆうこりん−仲直りした濱口マンションから朝帰り! 」という記事が載っているので、もしや濱口が運転?なんて疑惑も。

実際のところはスタジオ帰りだから、マネージャーが運転していた可能性が高いだろう。

それにしても徐々に「こりん星のお姫様」らしくなくなってきてるような…。(鈴木)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 ゆうこりん こりん星 爆発 濱口 スピード 小倉 紳助 違反 放送 失言
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau