さまぁ〜ず・大竹一樹&フジ・中村仁美アナの結婚に対する三村のコメントがかわいすぎる!

3月8日に婚姻届を提出した人気お笑いコンビ・さまぁ〜ずの大竹一樹(おおたけかずき=43)とフジテレビ・中村仁美アナウンサー(なかむらひとみ=31)。
交際丸8年とじっくり愛を育んできた2人と、大竹の相方・三村マサカズ(みむらまさかず=43)のコメントが発表された。

大竹は
「この度 私 大竹一樹はフジテレビアナウンサー中村仁美と2011年3月8日に入籍しましたことをご報告させて頂きます。
子供ができたわけではありませんが、突然入籍を決めました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します」
とシンプルにコメント。

一方の中村は
「偶然にも大安ということで、この日が人生のピークにならないよう、努力してまいりたいと思います。今後も、今まで同様皆さんの助けをお借りしながら仕事に、そしてデジアナとして地デジ普及にまい進いたします」
と、今後の抱負を語った。

三村は
「ちなみにお相手と僕の誕生日は一緒なんですけどね。あいつ6月8日生まれの人好きなんですね」
と、さま〜ずの仲の良さが滲み出るコメントを残した。

この三村のコメントを受け、ネット上では
「三村のコメントかわいすぎてしぬ」
「仲良しすぎて笑うw」
と盛り上がっている様子。

交際丸8年と長かった春に終止符を打った大竹。
6月8日生まれの二人に囲まれながら、その幸せがずっと続くことを祈るばかりだ。(今井)


関連ニュース
松本人志ツイッター開始! さま〜ぁず蛍原徹らも同時開設でフォロワー数トップは…
さまぁ〜ず・大竹一樹&中村仁美アナに第一子誕生! 顔は大竹似!?
大竹一樹&中村仁美アナの新居は3億円!? 物件選びで夫婦の意外な関係が発覚!?
大竹一樹&中村仁美アナ、披露宴で妊娠をサプライズ報告! 「新しい命が芽生えた
中村仁美アナの結婚について、同期の中野美奈子アナが裏話を暴露!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大竹一樹 | 三村マサカズ | 中村仁美
【キーワード】
大竹一樹 中村仁美 三村マサカズ 結婚 入籍 中村 フジ 交際 三村 コメント 大竹
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau