大竹一樹&中村仁美アナ、披露宴で妊娠をサプライズ報告! 「新しい命が芽生えた
(11/07)

今年3月に入籍したお笑いコンビ・さまぁ〜ずの大竹一樹(おおたけかずき=43)とフジテレビの中村仁美アナウンサー(なかむらひとみ=32)が6日、東京・六本木のグランドハイアット東京で挙式・披露宴を行った。

披露宴には大竹の相方・三村マサカズ(みむらまさかず=44)のほか、とんねるず・木梨憲武(きなしのりたけ=49)やウッチャンナンチャン・内村光良(うちむらてるよし=47)、フジテレビのアナウンサーら約250人が出席。
和田アキ子(わだあきこ=61)と笑福亭鶴瓶(しょうふくていつるべ=59)が祝辞を読み、くじ引きで選ばれた出席者があいさつするという企画では、アンタッチャブル・山崎弘也(やまざきひろなり=36)らがユーモアあふれるスピーチで会場を盛り上げた。

そして披露宴終盤、2人のなれそめを紹介するVTR中に衝撃のサプライズが用意されていた。
VTRが終わりに近付いたとき、突然会場が暗転。
会場には「ドクン、ドクン・・・」という心音が流れ、スクリーンには胎児のエコー写真が映された。

そこで大竹が、
「2人の間に、現在5ヶ月になる新しい命が芽生えました。今は『無事生まれてこい』という願いと、己の体力が不安です」
と照れ笑いを浮かべながら報告。
一方の中村アナは、
「最近はピクピクと胎動も感じられるようになり、当初に比べれば不安も半分になりました。今はただただ無事に生まれてきてくれることを祈る毎日です」
と幸せいっぱいの様子で続けた。

中村アナの妊娠は、大竹のマネージャーを含め、出席者全員が知らされていなかったとのこと。
会場は一瞬のどよめきの後、大きな歓声に包まれたという。

なお中村アナは今後、体調を見ながら産休に入る時期を調整する予定。
出産予定は来年4月で、出産後も仕事は続けていくという。(伊原)


関連ニュース
松本人志ツイッター開始! さま〜ぁず蛍原徹らも同時開設でフォロワー数トップは…
さまぁ〜ず・大竹一樹&中村仁美アナに第一子誕生! 顔は大竹似!?
大竹一樹&中村仁美アナの新居は3億円!? 物件選びで夫婦の意外な関係が発覚!?
さまぁ〜ず・大竹一樹&フジ・中村仁美アナの結婚に対する三村のコメントがかわいすぎる!
中村仁美アナの結婚について、同期の中野美奈子アナが裏話を暴露!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中村仁美 | 大竹一樹
【キーワード】
大竹一樹 中村仁美 妊娠 結婚 披露宴 テレビ 中村 出産 フジ 東京 大竹
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau