狩野英孝、実家神社がまたも被災!! 両親は無事で「ホッ」
(03/13)

東日本大震災で震度7を記録した、宮城県栗原市出身のお笑いタレント狩野英孝(かのえいこう=29)は12日、自身のブログで前日まで連絡が取れなかった実家の親とこの日の昼過ぎにようやく連絡が取れ、無事を確認したと報告した。

狩野は12日に仙台市内でイベントを行う予定だったが、地震の影響で中止になり、「(12日)お昼過ぎに、やっと実家の親と連絡が取れました。いまだに停電や断水で大変みたいですが、命は無事です。しかし、神社の方は灯籠が倒れたり、崩れたりと大変危険みたいなので、近づかない方がいいと思います」などと呼び掛けた。

狩野の実家は、宮城県栗原市にある桜田山神社。同神社の鳥居は約300年の歴史があったが、08年6月に起きた岩手・宮城内陸地震で倒壊。09年1月、約180万円の費用で「再建」したばかりで、再被害が危ぶまれていた。

「地元にこのような被害になり、ボク自身もかなり、困惑していますが」とショックを隠せない様子だが、「ボクに出来る事を探して、少しでも力になれるよう努力したいと思っております」と震災支援に向けて何らかの行動を起こすことを示唆している。(松野)


関連ニュース
狩野英孝が再婚報告! もう浮気は大丈夫か!?
狩野英孝が抱える、未成年淫行と同じぐらいヤバい問題とは!?
狩野英孝が女子高生と淫行! 条例違反で謹慎確実、逮捕の可能性も!
狩野英孝が加藤紗里に絶縁を強制する「手切れ契約書」を送っていた!
加藤紗里が狩野英孝との破局を示唆&慰謝料請求を画策! 売名終わって用なし!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
狩野英孝
【キーワード】
地震 狩野英孝 東日本大震災 実家 神社 震災
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau