GACKT被災者基金を設立!! 藤原紀香高橋尚成らが賛同!!

歌手のGACKT(37)が13日、11日に発生した東日本巨大地震の被災者へ向けた基金「SHOW YOUR HEART」を設立した。

GACKTは「とにかく僕も、僕たちも出来ることから始めようと、この基金を設立することを決めました」と設立経緯を説明したうえで、

「幸せの中で暮らしている僕たちには、すべき事がある。動ける力を身につけた僕たちには、大切な人を支えることが出来る。だから、今、僕たちが出来ることから…はじめよう!!」と呼びかけている。

無料ゲームサイト「ハンゲーム」内にオープンした「SHOW YOUR HEART」特設ページには、LUNA SEAの真矢、藤原紀香、大リーグ「ロサンゼルス・エンジェルス」高橋尚成投手らがこの企画に賛同を表明。

藤原は、同HPに「今こそ、手を取り合う時。あなたが必要です。被災地の皆さま、どうか希望を捨てないで…。どうか、どうか、ご無事でいらして下さい」とメッセージを寄せている。(松野)


関連ニュース
GACKT、アパレルの盗作騒動について「謝るつもりはない」とキッパリ!
GACKTがいきなり結婚を発表!? 相手女性の暴走で既婚者扱いに!?
GACKT、大物芸能人たちとの豪華忘年会を開催! お酒が超強い意外なイケメン俳優も!
GACKT、放送禁止用語扱い(?)の役者名を連呼! 酔った勢いで・・・
GACKT、ジャニーズ出演CMが続々打ち切りの状況に「気持ち悪い」と批判するワケ!
注目ワード
【人物】
Gackt
【キーワード】
地震 津波 東日本大震災 GACKT LUNA SEA 藤原 ガクト
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau