中山エミリ熱愛! 筋肉マンと千葉の海で燃え上がる恋
(08/10)

中山エミリ(なかやまえみり=28)も、気がつけば28歳。さわやかなイメージで恋なんてまだまだ・・という感じだったが、もう結婚してもおかしくない年頃だ。事実、彼女、あまり知られていないが、Jリーガーの三浦淳広(みうらあつひろ)やテニスのインストラクターなどと過去に浮名を流している。もう立派な、大人の女性なのだ。

そんなエミリに、新たなる熱愛の噂が発覚した。お相手は、プロライフセーバーで俳優の飯沼誠司(いいぬませいじ=32)で、イケメンの筋肉ムキムキ男だ。飯沼氏は今まで、映画「海猿」などに出演している。

フライデーが彼らのツーショットを捕らえたのは、千葉の海。海岸べりの民宿街、二階建ての一軒家で、彼らは夜を過ごしていたという。

飯沼氏はライフガードとして合宿所に泊り込みで、この千葉の海岸の監視および後進の育成に当たっているとのこと。エミリはそんな彼の仕事に、かいがいしく付き添ってきたというわけだ。なおかつ、彼や彼の仲間の洗濯や身の回りの世話までしているという。何という甲斐甲斐しさ。まるで、初恋の人のために働く高校生マネージャーのようではないか。

さらに、初々しいのは、作ったお弁当を彼に渡すために、こっそり海の近くの物陰で待ち合わせ。わずか数秒落ち合って、無言でお弁当を手渡していたというのだ。最近のふざけた子供達に見習わせたいぐらいの、純愛モードである。

その飯沼氏にフライデーが直撃取材をすると、恋愛をとりあえず否定しながらも、
「相手に迷惑がかかっちゃうから・・中略・・(渡されたのは)弁当じゃなくて風邪薬です」とのろけとも聞こえる発言を。彼女の手料理も「おいしい」と言ってのけた。芸能人の真夏の千葉の恋、花火の様に消えてしまわない事を祈るばかりだ(根本)


関連ニュース
中山エミリのモテモテ結婚相手"意外な過去"は"○○マン"
中山エミリ飯沼誠司結婚 交際5年で
テレ東の新作昼ドラマ『Cafe吉祥寺で』は中山エミリを中心としたさわやか青春物語!!
注目ワード
【人物】
中山エミリ
【キーワード】
中山エミリ 熱愛 Jリーガー 三浦淳広 筋肉マン 彼女 ライフ 相手
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau