千秋、東日本大震災で緊急手術!! 全治5週間のケガにめげず被災者にエール!!

タレントの千秋(ちあき=39)が25日、東日本大震災が発生した11日に、左手薬指に裂傷を負っていたことを公式ブログで明かした。

「一生懸命、生きる。」と題したこの日のエントリーで、千秋は地震発生時、自宅にいた千秋は揺れに耐えながら必死で押さえたガラスが割れ、指を切ったという。

「血だらけになって病院に行ったら、腱や骨まで損傷があり、その場で手術をしました。
骨にドリルで穴を開けて…という思い出してもこわい処置でした。」

と予想以上に大ケガだったことを報告。キズはかなり深く全治するまで5週間と診断されたという。

「でも、ワタシは東京にいて、家もある。
今、この瞬間に何が出来るのか
ツイッターなら片手が使えなくても出来るというのもあり
それから自分だけがぬくぬく寝るのも申し訳なくて、
なるべく寝ないでずっとやってました」

と、せめて自分ができることとして、ツイッターで必要だと思える情報を回し続けていることを明かした。(松野)


関連ニュース
千秋がTSYTAYAの悪質サービスを痛烈ディス! 「クソすぎる」とブチギレ!
ココリコ・遠藤章造、再婚できない原因は元妻・千秋の圧力! 「もう子供に会わせない」
ココリコ・遠藤章造美人すぎるマネージャーとの熱愛発覚! 「やっと春が来ました
ドラミ・千秋が「うちの娘が泣く」と悪役・加藤浩次ダメ出し!!
千秋、「今はない」と、ココリコ・遠藤との復縁を拒絶!?
注目ワード
【人物】
千秋
【キーワード】
千秋 東日本大震災 ツイッター
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau