静香やる気ゼロ?華やかさの裏の台所事情!!
(08/13)

木村拓哉(きむらたくや=34)の妻・工藤静香(工藤静香=37)に「あまりにもやる気がなさすぎ!」という評判が上がっているという。


ゲンダイによれば、

静香はバラエティ番組「明石家さんちゃんねるにレギュラー出演しているが、ダラダラこなしている態度が目に付く。

また、03年から手がけているジュエリーブランド「トレジャーフォー」の方も、「まったくヤル気が感じられない」との声が。

「3日に新作発表会を行いましたが、静香は“メーカーさんからそろそろ新作を作らないと、もう本当にヤバイですよと言われてから、ようやく動き出します”と漏らしていました。

そんなにイヤなら主婦業に専念すればいいのに…」(マスコミ関係者)

だが静香には働かなければいけないという事情があるという。

キムタク一家は何かと物入りなのだ。

「木村は東京・目黒に総額10億円の豪邸を建てたばかりです。

他にも両親のために千葉県にマンションを購入したり、那須に別荘を建てたという話もある。

長女の心美ちゃんは名門インターナショナルスクールに合格して、今秋に入学を控えている。学費もバカになりませんからね」(芸能記者)

いくら木村が稼いでいるといっても、04年度の年収は3億円弱。

静香も専業主婦をやっているわけにはいかないのだ。(引用:ゲンダイ)

だらだらした雰囲気は静香の持ち味…とは言っても、やる気のなさは視聴者からしてみれば見苦しいの一言になってしまうだろう。

事情があるというのはわかっても、「だったら贅沢すんな!」としか思われないあたりに芸能人の悲哀があるのかもしれない。(鈴木)
工藤静香妊娠


関連ニュース
工藤静香、タトゥー見せた格好でNHKの番組出演!? キムタクとの愛の証見せつける!
YOSHIKIが工藤静香と今でも連絡取り合って親しい関係であることを暴露!
工藤静香の生歌唱に一部メディアでは酷評も、動画拡散でネット民も掌返しで褒める!?
工藤静香の手料理に、「キムタクはこれ食べてるのか」と驚愕! とにかく見た目が汚い!
工藤静香がとんねるずの過去のセクハラ行為を痛烈批判!?
注目ワード
【人物】
工藤静香
【キーワード】
工藤静香 木村拓哉 SMAP ジャニーズ 明石家さんま 木村 芸能 静香 工藤 主婦 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau