工藤静香、タトゥー見せた格好でNHKの番組出演!? キムタクとの愛の証見せつける!
(04/29)

女優の工藤静香が、NHK総合『うたコン』に出演したことを、自身のインスタグラムで報告した。

「NHK総合『うたコン』をご覧になって下さった皆様!ありがとうございました」と綴り、ステージで着用していた衣装と、楽屋入りする際の私服も公開。
私服はLOUIS VUITTONのバッグやデニムを着用。さすがは一流芸能人といったところだが、多くの人が気になったのは、ステージ衣装で露出した脚の部分。

足首辺りに、"絡み合う2匹の蛇"をモチーフにしたタトゥーを入れているのが、画像越しでもハッキリ分かる。この蛇のタトゥーは、"永遠の愛の証"を意味する。
おそらく、木村拓哉と結婚する際にお互いの愛情が永遠に続くことを願って彫ったのだろう。若い頃はウキウキしながらタトゥーを入れたとしても、50歳を過ぎた今だと痛々しい。
ましては、NHKの番組に出演するのに、タトゥーを隠さず堂々と晒す衣装を着てしまうのだから、メンタルの強さだけはバケモノ級だ。

2022年の『紅白歌合戦』に出場を果たした工藤静香。もしかして今年も2年連続出場の座を狙っているのか。にしては行動が伴っていないのだが・・・。(船越)


関連ニュース
YOSHIKIが工藤静香と今でも連絡取り合って親しい関係であることを暴露!
工藤静香の生歌唱に一部メディアでは酷評も、動画拡散でネット民も掌返しで褒める!?
工藤静香の手料理に、「キムタクはこれ食べてるのか」と驚愕! とにかく見た目が汚い!
工藤静香がとんねるずの過去のセクハラ行為を痛烈批判!?
工藤静香、未だにヤンキー時代の自慢! 暴走族をめぐるエピソードにドン引き!
注目ワード
【人物】
工藤静香
【キーワード】
工藤静香 タトゥー 木村拓哉 インスタグラム 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau