工藤静香の生歌唱に一部メディアでは酷評も、動画拡散でネット民も掌返しで褒める!?

歌手の工藤静香が、9月2日放送のテレビ朝日系『MUSIC STATION』にゲスト出演。「80年代女性アイドルソング特集」の一環で、1980年代後半にリリースした楽曲を中心に、メドレーを披露した。

工藤静香は、『嵐の素顔』『抱いてくれたらいいのに』『MUGO・ん…色っぽい』の3曲を披露。いずれもファンから長年親しまれている曲であり、今回のテーマにもピッタリの選曲。
生放送のテレビ番組で歌う機会はさほど多くないが、高級ブランドの衣装でバッチリ決めて、見事なステージを見せつけた。

ところが放送後、一部メディアが工藤静香の歌唱について、「歌い方が雑だった気がする」「聴いていてしんどくなる歌声だった」「時代に合ってない歌い方だと思った」といった声がネット上で見られるという記事を報じた。
確かに彼女の歌い方は、最近のアーティストとは異なるものだが、口パクを使わずしっかり生歌を貫いている。

動画共有サイトに工藤静香の出演シーンがアップされると、どのぐらい下手なのかと興味津々にネット民が視聴したようだが、「みんなが批判してるから観たけど、しっかり余裕ありで歌えてる」「かっこよすぎるし声出てるし歌上手いし………なにが気に食わなかった!?」「歌唱力が昔と全然変わらなくてビックリ」「普通に良かった。なんであんなに叩くのかわからん」と、高く評価している。

工藤静香を叩けばアクセス数が稼げると企てているメディアはともかく、生放送でしっかり歌唱力を披露し、往年のファンから若い世代まで唸らせた彼女はさすがである。(船越)


関連ニュース
工藤静香、タトゥー見せた格好でNHKの番組出演!? キムタクとの愛の証見せつける!
YOSHIKIが工藤静香と今でも連絡取り合って親しい関係であることを暴露!
工藤静香の手料理に、「キムタクはこれ食べてるのか」と驚愕! とにかく見た目が汚い!
工藤静香がとんねるずの過去のセクハラ行為を痛烈批判!?
工藤静香、未だにヤンキー時代の自慢! 暴走族をめぐるエピソードにドン引き!
注目ワード
【人物】
工藤静香
【キーワード】
工藤静香 ライブ 嵐の素顔 Mステ 工藤静香妊娠
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau