辻ちゃん、入園式でまたやっちゃった!? 致命的なファッションセンスとは…?
(04/03)

現在活動休止中のタレント・辻希美(つじのぞみ=23)が2日、自身のブログで長女・希空ちゃんの入園式を報告した。

「入園式ファッション!!」と題したこの日のエントリーで、辻は親子で入園ファッションをお披露目。

辻は白いハーフパンツのスーツに黒縁メガネ姿。真っ赤なショルダーバッグをかけた希空ちゃんと仲良く手をつないでいる画像を掲載。

また、サイドを編み込んだという髪型も披露。

一方、夫で俳優の杉浦太陽(すぎうらたいよう=30)も自身のブログで、入園式当日の自身のスーツ姿を披露し、「ついに、俺の娘も幼稚園児かぁ」と感慨深げな心境を綴っている。

辻と杉浦は、2007年6月に結婚。

同年11月に第1子となる希空ちゃんを出産。昨年12月には第2子となる長男・青空くん誕生したことは記憶に新しいところだ。

白でまとめたファッションは入園式には定番ではあるが、ミニスカートを思わせるハーフパンツは、2児のママとしては少々違和感を覚えざるを得ない。

ブログのコメント欄では「かわいい」と評判だが、ネットでは、

「旦那と娘の服はまともなのに‥非常識な上に致命的なファッションセンス」
「今後も子供の行事が自分のファッションショーになりそう」
「若くても自分の母親がこの格好してたらやだな…」
「母親がミニスカートで出席ってかなり浮いてただろうな。
ママ友できなさそう。」

などという声がチラホラ…。さて、あなたはどう思う?(松野)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 ブログ 入園式 杉浦太陽 母親 杉浦 ファッション 希空 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau