テレ東入社の紺野あさ美が初仕事で婚活宣言!? 「したたかな女」との声も!?
(04/05)

元モーニング娘。のメンバーで、4月からアナウンサーとしてテレビ東京に入社した紺野あさ美(こんのあさみ=23)が4日、『ワールドビジネスサテライト』(テレビ東京系)に出演。
新入社員として今後の抱負を語った。

番組の冒頭で同期の新入社員と共に登場した紺野。
緊張しているのか表情はやや硬いが、大きな瞳とふっくらとした頬はモーニング娘。時代の面影を残している。
また、全員が黒か紺のスーツを着用する中、紺野はただ一人グレーのスーツで登場。
彼女の経歴を知らない視聴者でも、つい目がいったことだろう。

さらに、番組内では、松丸友紀アナウンサー(まつまるゆうき=29)からマイクを向けられる場面も。
同番組の人気コーナー「トレンドたまご」を担当したいかという問いに紺野は、
「そのために今は研修を頑張りたいと思います」
と回答。
報道、スポーツ、バラエティの中で担当してみたいものについては、
「すべて頑張りたいですけど、(特に)スポーツです!」
とし、緊張した様子ながらハッキリとした口調で抱負を語った。

やはり紺野の登場は注目度が高かったようで、ネット上では出演時の動画や画像が次々と拡散。
「やっぱかわいいな」
「この中じゃ一番かわいい」
といった意見がある一方、"スポーツ番組志望"という紺野の発言については、
「なるほど、スポーツ選手に接近したい訳か」
「実はしたたかな女だな」
「これって婚活宣言だろ」
などの意見が寄せられている。

モーニング娘。加入、慶応大学進学、そしてテレビ局入社と次々に夢を実現させてきた紺野。
スポーツ番組を担当し、有名アスリートとの結婚も実現させてしまうのだろうか。(伊原)


関連ニュース
紺野あさ美アナが第3子を妊娠! プロ野球の夫と順調な生活!
紺野あさ美が犯罪者の写真をブログに掲載! 写ったらいけない人達ばかり!?
紺野あさ美が休職状態! 仕事で追い詰められストレス限界!?
紺野あさ美アナが広島カープ・野村祐輔熱愛発覚!
テレ東・紺野あさ美アナストレスで大食い!? 「仕事の事で少し悶々としていた
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
紺野あさ美
【キーワード】
紺野あさ美 アナウンサー テレビ東京 テレ東 モーニング娘。 テレビ モーニング娘 紺野 出演 東京 緊張 モーニング
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau