ハロプロまた災難!Berryz工房コンサートでトラブル発生!

モー娘。の解雇だ・でき婚だ・ハワイに移住・だ復活だ…とここのところ踏んだり蹴ったりのハロプロ。

今度はモー娘。の妹分、Berryz工房(べりーずこうぼう)のコンサートで問題発生!

8月11、12日に神奈川県ハーモニーホール座間で行われた「Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカムBerryz宮殿〜」終了後のこと。

メンバーの嗣永桃子(つぐながももこ=15)の声援の仕方をめぐり30代と見られる男性2人がトラブルを起こしていたらしい。

どうやら男性のひとりが声援で「桃子食べたい、桃子食べたい」と連呼したためにトラブルが発生したようだ。

ネット上に公開されたその時の動画を見ると…

「おまえだけのBerryzじゃねえ!」

「桃子の気持ちになれよ!」

「お前のせいで(桃子が)辞めたらどうすんだよ!もっと喜ぶようなこと言えよ、みんな悩んでんだよ。お前らみたいに気持ち悪い奴らのこと、悩んでんだよ」

声援を聞いて怒りはじめた方の男性は止まらない。

警備員と係員がケンカを仲裁しようとしている。

事は「桃子食べたい」と連呼した男性が謝ったことで一旦は終わったものの、係員は怒っている方の男性の説得を続けていた。

「Berryzによくない奴はつぶす!」

「彼(連呼した男性)がおかしな行動とるのをやめない限り、またやりますよ。係員さんの気持ちも分かるけど」

と怒りがおさまらない様子…。

ありがたいファン心理だけど、またももめ事でハロモニ側はうんざりだろう。

不運続きだけに、細木数子(ほそきかずこ=69)にでも開運改名でもしてもらったらどうか。

ハロプロからハピプロとか…。(鈴木)


関連ニュース
元ジャニーズJr.の稲葉光と元Berryz工房・須藤茉麻がラブホデート!
Berryz工房が解散! 方向性の違いが原因! ももちが我慢できず涙!
Berryz工房・ももちが小学校で教育実習! 在学中の大学はドコ!?
Berryz工房&℃-uteで、名作「戦国自衛隊」を初の舞台化!!
ハロプロが巨大ユニット「モベキマス」結成! モーニング娘など総勢29名が参加!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Berryz工房
【キーワード】
嗣永桃子 Berryz工房 ハロプロ モーニング娘 スキャンダル コンサート
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau