小林麻央の後任は大政絢! 『奇跡体験!アンビリバボー』MC大抜擢!

人気バラエティ番組『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)の4代目MCに女優・大政絢(おおまさあや=20)が起用されることが12日、分かった。
すでに収録はスタートしており、初登場は14日に放送される2時間スペシャルになるという。

世界中の衝撃映像や奇跡的な秘話を紹介する同番組は、1997年に放送が開始された人気長寿番組。
これまでMCは板東英二(ばんどうえいじ=71)、佐藤藍子(さとうあいこ=33)、小林麻央(こばやしまお=28)と引き継がれてきた。

しかし、現在妊娠7カ月の小林が3月17日の放送を最後に同番組を卒業。
その時点で後継者は未定とされていたが、人気急上昇中の大政が大抜擢された。

同番組の角井英之プロデューサーは起用理由について、
「新たなスタートに際し、若くフレッシュな大政さんが、その顔にふさわしいと思った。これから無限の可能性を秘めている」
と説明。
大政自身は、
「"アンビリバボー"(信じられない)。自分らしく頑張りたい」
と初挑戦となるMCに意欲を見せている。

気になる14日の放送では、『大きな困難を乗り越えた人々』がテーマ。
過酷な状況に立ち向かっていった人々の物語を紹介し、東日本大震災の被災者を勇気付ける内容となりそうだ。

大政も収録後、
「今回の収録をして改めて、私たちの人生には突如色々な困難がふりかかりますが、絶対に乗り越えられると思いました。番組からみなさんへの愛と勇気に満ちたメッセージを受け取ってもらえたら」
と被災地へエール。
彼女のフレッシュな魅力が、視聴者に明るさを届けてくれそうだ。(伊原)


関連ニュース
大政絢とONE OK ROCK・Toruが結婚! コロナ感染が決定打に!?
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
小林麻央に水素温熱免疫療法施したクリニックが業務停止命令!
小林麻央の死去をトレエン・斎藤司が特別な感情で悲しむワケ! 生放送で涙!
【訃報】小林麻央が死去! 乳がん回復せず力尽きる! 市川海老蔵は「人生で一番泣いた」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大政絢 | 小林麻央
【キーワード】
大政絢 奇跡体験!アンビリバボー 小林麻央 佐藤藍子 MC 小林 人気 放送
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau