小林麻央の死去をトレエン・斎藤司が特別な感情で悲しむワケ! 生放送で涙!
(06/27)

フリーアナウンサーの小林麻央が6月22日夜、34歳という若さで亡くなった訃報を各テレビ局は一斉に取り上げた。フジテレビ系『グッディ!』では、翌日午後に開かれた、夫・市川海老蔵の会見の模様を生中継。その様子を、特別な感情で見つめる者がいた。お笑い芸人・トレンディエンジェルの斎藤司である。

彼はスタジオで、「僕も子供の時、母を乳がんで亡くして・・・当時母はまだ38歳、麻央さんと4歳しか変わらない」と打ち明けた。続けて、「麻央さんが乳がんだと知った時にダブって・・・。密かに本当に、母の敵じゃないですけど『麻央さん頑張ってくれ』と密かに応援していて」と心に抱いていたという。
「だからダブっちゃって被っちゃって」と、幼い子供を残して天国へと旅立った母親を小林麻央に重ね合わせていた。

市川海老蔵が自身のブログで「人生で一番泣いた」と綴ったことに関しても、「そのブログを拝見した時、僕もあの日めちゃくちゃ泣いたなっていうのを思い出して。愛だな、愛を目の当たりにした」とコメント。感慨深い気持ちになったようだ。

30代での死はあまりに早すぎる。しかし、小林麻央が我々に残してくれたものは、きっと計り知れない。(船越)


関連ニュース
小林麻央に水素温熱免疫療法施したクリニックが業務停止命令!
【訃報】小林麻央が死去! 乳がん回復せず力尽きる! 市川海老蔵は「人生で一番泣いた」
トレエン・斎藤司が下積み支えた彼女捨てて浮気相手に乗り換え!?
市川海老蔵&小林麻央夫妻、ブログ収益で稼いでも完済出来ない莫大な借金!
小林麻央、ブログ開設の目的はズバリ金!? 高額医療費の補填のため!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻央 | トレンディエンジェル
【キーワード】
小林麻央 死去 トレンディエンジェル 斎藤司 原因 号泣 乳がん 市川海老蔵 海老蔵 麻央 小林 子供 がん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau