【訃報】小林麻央が死去! 乳がん回復せず力尽きる! 市川海老蔵は「人生で一番泣いた」
(06/23)

フリーアナウンサーの小林麻央が6月22日夜、都内の自宅で死去したことが分かった。享年34歳だった。

小林麻央は2014年に乳ガンを患い、以降幾度の手術を経て、最期まで病気と闘い続けた。同じ境遇にいる人々に向けて、お互いに励まし合う意味を込めてブログを開設。闘病生活を赤裸々に綴った内容は多大な発狂を呼んだ。
これまで書き続けたブログエントリーの総数は350回以上。しかし、6月20日を最後に更新が途絶えており、21日に容態が急変したという。

夫の歌舞伎俳優・市川海老蔵は、自身のブログで、「人生で一番泣いた日です」と綴り、「マスコミの方々もお察しください。改めてご報告させていただきますので、近隣の方々のご迷惑になるので ひとまずおかえりくださいませ、宜しくお願い致します」と情報を聞いて駆け付けたマスコミ陣に立ち去るよう促した。
本日14時30分より、公演先の東京・渋谷のシアターコクーンで会見を行うと発表している。

34歳というあまりに早すぎる死に、長女・麗禾ちゃんや長男・勸玄くん、そして最愛の夫・市川海老蔵は今何を想うのか。(船越)


関連ニュース
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんとのデートで不適切な場所に!?
市川海老蔵、妻の死から4ヶ月で新恋人発覚報道! 本人は「酷い」と完全否定で激怒!
市川海老蔵が鼻にチューブを入れた画像公開! 小林麻央に続いて彼も・・・!?
小林麻央に水素温熱免疫療法施したクリニックが業務停止命令!
市川海老蔵、小林麻央の死後もブログ更新しまくり&ディズニーへ・・・不謹慎なのか!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻央 | 市川海老蔵
【キーワード】
小林麻央 死去 乳がん 市川海老蔵 ブログ 海老蔵 麻央 小林
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau