市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
(05/10)

歌舞伎役者・市川海老蔵は、2020年に偉大な名跡である"市川團十郎"の名を襲名することが予定されている。歌舞伎界を背負う重責を担い、ますますの活躍が期待されるわけだが、一方でプライベートも充実して欲しいと願うファンも多い。

ご存知の通り、彼の妻・小林麻央が乳がんにより2017年6月に死去。子供達と夫を残し、34歳という若さで天国へ旅立って行った。死別からまもなく2年、歌舞伎俳優として多忙な日々を過ごすには、妻のサポートが必要であり、再婚という可能性も当然出てくる。

そこで今、市川海老蔵の妻になりそうな存在として密かに注目されているのが、ブログが大人気の熊田有希。1982年で彼よりも年下だが、全国の主婦が参考のためにと購読するほど、女子力が高い。梨園の妻になるには、夫の身の回りの世話は勿論、関係者や御贔屓様とのお付き合いが不可欠。
熊田有希は普段から、歌舞伎のDVDを見たり、足繁く歌舞伎座に通うなど、歌舞伎そのものへの造詣も深い。

何処の馬の骨か分からぬ女性が、市川團十郎を襲名する国民的歌舞伎俳優と結婚するとなれば、反発の声も当然出てくるだろう。そもそも市川海老蔵が彼女の存在を認識しているかは謎だが・・・・。(船越)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんとのデートで不適切な場所に!?
注目ワード
【人物】
市川海老蔵
【キーワード】
市川海老蔵 熊田有希 彼女 熱愛 海老蔵 俳優 熊田 歌舞伎 襲名 市川團十郎 歌舞伎俳優 存在
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau