市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんとのデートで不適切な場所に!?
(04/21)

歌舞伎俳優の市川海老蔵が、長女・麗禾ちゃんと二人で"デート"に出掛けたことをブログで報告した。

現在は公演を行っておらず、家族と過ごす時間が増えた彼は、娘を連れて表参道へ。高級宝飾店「ハリーウィンストン」と高級ブランド店「ドルチェ&ガッバーナ」を訪れた。
タイトルで"大人の女性として"と記した通り、「ハリーウィンストンのダイヤは見ておく価値はあると思う。幼いうちから良いものを見せようと思います」と、目を養っておくべきだという持論を述べた。芸術作品として価値があるのはどういう物なのか、彼が自らの目で理解させようとしたわけだ。

しかし、ネット上では、「6歳の子を"大人の女性"として扱う必要あるの? 子供でいられる時間はあっという間に終わるのに」「幼いうちから良いものを見せたいのなら、美術とか絵本とか、いくらでも良いものはあるのに。なんで高級ブランドという発想になるのか不思議」「色んな家庭があって、家庭教育があってよいと思う。ただ、それを、あえて言う必要のない人にまで聞こえるようなアナウンスは不要だと思う」といった批判の声が。

実際、ドルチェ&ガッバーナのようなブランド店には子供服も販売しており、長女が着用出来る商品もある。市川海老蔵のブログでは、長女用の洋服を買ったという記載はなく、おそらく彼自身が何か欲しい物を調達しに来たはず。
わざわざ"デート"で表参道を連れ回す必要はあったのか。地方遠征が無い今だからこそ、家族団らんの時間を大切にした方がいいのでは!?(船越)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
注目ワード
【人物】
市川海老蔵
【キーワード】
市川海老蔵 麗禾 デート 画像 海老蔵
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau