紺野あさ美公式ブログ開設! スーツ姿でアナウンス部への配属を報告!

4月からテレビ東京にアナウンサーとして入社した元モーニング娘。の紺野あさ美(こんのあさみ=23)が13日、公式ブログ『紺野あさ美のコンな気持ち』を開設。
早速、初エントリーを更新し、ファンの間で話題となっている。

記念すべき初エントリーのタイトルは『はじめまして!』。
その中で紺野は、
「はじめまして! 2011年度入社テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美です」
と自己紹介。
さらに、
「先日、社員証も頂きまして、今週からついにアナウンス部に配属になりました」
と報告し、グレーのスーツ姿で社員証を片手に持った写真を掲載している。

このブログが開設されたのは、テレビ東京の公式ホームページ内。
同ホームページには、大橋未歩(おおはしみほ=32)や秋元玲奈(あきもとれな=25)といった同局の人気アナたちもブログを開設しており、紺野も本格的に女子アナとしての第一歩を踏み出した様子だ。

紺野自身も徐々に自覚が芽生えてきているようで、エントリーの中では、
「テレビ東京の一社員として、責任と自覚を持ってがんばっていきたいと思います」
とつづっている。

現在、紺野を含めた新人アナウンサーはデビューに向けて研修中。
テレビで活躍する姿が見られるのは、まだ先となりそうだ。
ただ初エントリーの中で紺野は、
「たくさん更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします」
と宣言。
ファンはしばらくの間、ブログで彼女の頑張りを応援することになりそうだ。(伊原)


関連ニュース
紺野あさ美アナが第3子を妊娠! プロ野球の夫と順調な生活!
紺野あさ美が犯罪者の写真をブログに掲載! 写ったらいけない人達ばかり!?
紺野あさ美が休職状態! 仕事で追い詰められストレス限界!?
紺野あさ美アナが広島カープ・野村祐輔熱愛発覚!
テレ東・紺野あさ美アナストレスで大食い!? 「仕事の事で少し悶々としていた
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
紺野あさ美
【キーワード】
紺野あさ美 アナウンサー テレビ東京 テレ東 モーニング娘。 テレビ 紺野 更新 東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau