スクープ合戦の加熱!?長澤&二宮の熱愛と中居&中野の破局の裏事情
(08/16)

長澤まさみ(ながさわまさみ・20)と嵐・二宮和也の二年間真剣交際報道の波紋が広がり続けている。

スクープした「日刊スポーツ」は、続報として長澤父のインタビューを掲載。

「私は何も聞いてません。20歳を過ぎている大人なんだし、

いちいち親に(交際を)報告してきませんよ」

と交際を否定も肯定もしない内容だ。

しかし、他のスポーツ紙では双方が熱愛を否定するコメントを掲載。判で押したようなコントラストとなっている。

そもそも、日刊スポーツの記事は、関係者の証言ばかりで証拠写真も事務所のコメントもないという中途半端な記事内容だった。

なんと、この報道の原因となったのは「ダルビッシュ有とサエコのデキ婚」だというのだ。

芸能レポーター・井上公造は、テレビ番組の「スッキリ」で、

「(ダル&サエコをスポニチに抜かれた)ライバル紙の日刊スポーツは、あせって過去を掘り起こし取材したために(長澤と二宮の熱愛が)掲載されたのでは。

だが、何らかの自信がないと一面にはならない」とコメント。

このスクープ合戦が飛び火した? と思われるのが、15日のスポニチ、SMAP中居正広と倖田來未の熱愛報道だ。

芸能レポーター・梨元勝は、

「スポニチの“中居・倖田”の記事は、日刊の二宮・長澤の熱愛スクープに対抗したんだろうけど、内容はちょっと弱いね。

飲食店やカラオケなんて交流は芸能界ではよくあること。中居クンについては、別の元カノとヨリを戻したって情報もあってね」

と、夕刊フジでコメント。

こうなると、記事の信憑性というよりは、ニッカンとスポニチがノーガードで殴り合いを始めたような印象もある。

当事者がいい迷惑か?(淺川)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長澤まさみ | 二宮和也
【キーワード】
長澤まさみ 二宮和也 中居正広 SMAP ジャニーズ 報道 否定 中居 長澤 二宮 倖田 芸能 交際 まさみ スクープ ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau