二宮和也がジャニー喜多川旧社長に謝罪要求! 「謝ってほしいな」

嵐の二宮和也が、42歳の誕生日を迎えた6月17日に著書『独断と偏見』を発売した。彼が今考えていることを凝縮した一冊だといい、発売に伴ってマスコミ向けの囲み取材も実施された。

2023年10月に旧ジャニーズ事務所から独立後に執筆を開始。毎月ある四字熟語をテーマに沿って1年間話した10の内容と、100個の質問をもとに構成。
二宮和也の哲学が詰まっているといい、発売のタイミングについては、「今考えても何故このタイミングなんだろうというタイミングで嵐が活動再開してるので、誰かがどうこう決めたタイミングじゃないんですよね。何かそこに明確な理由がなかった」と、あくまで自分の誕生日を基準に発売日を決定したとのこと。

目を引く部分は、「会いたい人」というテーマの章で、ジャニー喜多川の名前を挙げた。お世話になった元社長になんと「謝ってもらいたい」と厳しい声を上げたのだ。
「極端な話すると、向こうの事務所に在籍してる時でもそこは変えさせるつもりもなかったですし、普通に書いてたことかなという風に思いますね」と、旧ジャニーズ事務所を退所したからこういった文章を書いたわけではなく、本当に心の中で思っていた意見を述べたと説明した。

「あの人が人様に迷惑をかけなければ僕が所属していた事務所も無くならなかったし、僕がこういう道を辿ることもなかっただろう」「僕にとってこの話の問題のセンシティブさはそこまでなかったので出てきて謝ってほしいな」と、タレントのマネジメントの裏で所属する若い男子たちに手を出していた疑いが持たれている件についてしっかり謝罪すべきだと要求した。

もうジャニー喜多川は天国に行ってしまったが、事務所崩壊の原因を作った恩人をまだ許せていないようだ。(船越)


関連ニュース
二宮和也、多部未華子と4時間公園で一緒に過ごしたと告白し驚きの声!
二宮和也が公式Xを休止! 盗撮記事にブチギレて決断、プライベート尊重求める!
「ブラックペアン2」高視聴率発進! 二宮和也が結果残した!
二宮和也がファンクラブ開設! 会費が高いとファンから悲鳴!?
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也
【キーワード】
二宮和也 ジャニー喜多川 謝罪 性加害 ジャニーズ ジャニー 二宮 事務所 発売 タイ 誕生日 誕生 ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau