二宮和也がファンクラブ開設! 会費が高いとファンから悲鳴!?

嵐の二宮和也が、個人ファンクラブを開設すると発表したが、ファンにとっては嬉しい半分悲しい半分という複雑な心境のようだ。

「オフィスにのホールディングス」というまるで会社名のような名称のファンクラブは、二宮和也の誕生日である6月17日に公開される。
「株式会社オフィスにの」を設立して、個人活動を行いグッズ販売などを手掛けてきた。スマートフォン向けアプリ「デジにの」も同時にオープンするという。

ファンと二宮和也の交流を図る場となりそうだが、一方で辛い部分も。ファンクラブの年会費は5500円だといい、嵐のファンクラブとは別途支払うことになる。

「年会費5,500円!? (メンバー全員分だと)×5になるのかな? +嵐の会費・・・」「そんなに儲けたいの」「容赦無く搾取しますな」と、お財布面で厳しいというわけだ。
確かに、これまで二宮和也に関する情報などは嵐のファンクラブでゲットできた。個人のファンクラブが無い時代でもファンは十分楽しめていた。
グループと別にしたところで、果たしてどれほど内容が充実するのか、ちゃんと更新されるのか、疑問は残る。

年会費5500円は嵐の4000円より高い。グループのファンクラブ以上に盛り沢山な内容じゃないと、会員になった人は納得しないだろう。(船越)


関連ニュース
「ブラックペアン2」高視聴率発進! 二宮和也が結果残した!
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也
【キーワード】
二宮和也 ファンクラブ 画像 会費 現在 ニノミヤ ニノ ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau