松山ケンイチ小雪の両親を認めさせた結婚前の物置き生活発覚!?
(04/20)

今月上旬にかねてより交際していた女優・小雪(こゆき=34)と結婚していたことが明らかになった俳優・松山ケンイチ(まつやまけんいち=26)。
松山の所属事務所は20日、FAXで正式に結婚を報告。
東日本大震災による被害を考慮して報告を遅らせていたが、報道を受けての発表になったことを謝罪しているという。

芸能人同士の結婚には、事務所やスポンサーなど様々な障害がある。
両家の親族もその一つだろう。

結婚前より小雪の実家で生活していたという松山は、どのようにして小雪の両親を説得したのか。
結婚発表前に発売された『女性自身』では、彼の献身的な暮らしぶりを報じていた。

「洋服や使わなくなった物を置く"納戸"として使っていた部屋を、松山さんは使わせてもらっているみたいです。彼は律儀にも『せっかく部屋を使わせてもらってるんだから、極力汚さないようにしないと』と、かなり気を配っているようです」(プロダクション関係者:女性自身)

今をときめく人気俳優が物置き同然の納戸で生活していたいうだけでも驚きだが、そんな状況に不満を言うどころか、小雪の両親への気配りも忘れていなかったという松山。
そうした彼の献身的な様子に小雪の両親もすっかり心を開き、両親の方から松山を食事に誘うこともあったという。

また東日本大震災時には、映画の撮影で多忙だった小雪に代わり、松山が両親をサポート。
すっかり松山を気に入った小雪の両親は、結婚について、
「2人に任せる」(引用:女性自身)
とまで言っていたという。

しっかりと筋を通し、約3年間の交際を実らせた松山。
20日夜には一人で記者会見を行うことが決定している。

実はこの記者会見、
「僕が2人を代表して答える」
という松山の提案から決まったものだという。
この男らしさに小雪は惹かれたのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
松山ケンイチの衝撃私生活! 一年の半分は農業!?
小雪が事務所退社! 松山ケンイチと夫婦揃って引退、田舎生活へ!?
松山ケンイチ、芸能人としてあるまじき大失言やっちゃった!?
小雪が髪の毛を短く切れない裏事情を告白!
松山ケンイチが激太り! 外見の面影無くなり心配の声続出!
注目ワード
【人物】
松山ケンイチ | 小雪
【キーワード】
松山ケンイチ 小雪 結婚 熱愛 同居 発表 献身 東日本大震災 俳優 交際 会見 事務所 記者会見 両親 女性自身 マツケン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau