小森純益若つばさら人気モデルが街頭募金!! 継続支援を誓う!!

小森純(こもりじゅん=25)、益若つばさ(ますわかつばさ=25)ら人気モデル7人が23日、東京・新宿駅前で募金活動を行った。

小森と益若が発起人となった東日本大震災の復興支援活動「WE ARE THE ONE」の一環。これまではインターネット募金が中心で街頭に立つのは初めて。

会場には、ブログを見て集まった10代の若者ら約1000人がが雨の中、列を作った。なかには仙台や福島など被災地から来たファンも。

発起人の小森は「『ご苦労さまです』の一言がうれしかった。みんな苦労して来てくれたのに、『ありがとうございます』とか『ご苦労さまです』とか『頑張ってね』って言ってくれた」と参加者の心遣いに感謝した。

また1児の母の益若は原発事故について「子供が心配ですが、過敏に反応しすぎるのはどうか。風評被害でイジメとかがあってはいけない」と母親らしく訴え、「夏ぐらいにはいろいろイベントもあるかと思うので、何かできたらいいですね」と継続支援を誓った。

募金はすべて日本赤十字社を通じて被災地に寄付される。(松野)


関連ニュース
益若つばさが重病で芸能界引退へ!? 失明の可能性もある深刻な状態!
益若つばさとSEKAI NO OWARI・Fukaseが破局! 7年の交際も実らず!
益若つばさの所属事務所社長が恫喝で逮捕! ヤクザじみた脅しが酷すぎる!
小森純が5年前のペニオク騒動をテレビ番組で詳細説明! 「違約金は億単位」
益若つばさがセカオワ・Fukaseと破局!? 関連ツイートや画像を一斉削除!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小森純 | 益若つばさ
【キーワード】
小森純 益若つばさ 募金 義援金 東日本大震災 つばさ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau