ACのCMで注目を集めた仁科亜季子批判殺到再婚していた!
(04/28)

女優の仁科亜季子(にしなあきこ=58)が2月に同い年の広告代理店勤務の男性と再婚していたことが27日、分かった。

二人は約1年3カ月前に出会い交際をスタート。
昨夏にプロポーズを受けた仁科は、同年暮れから男性と同居生活を送っていたという。
所属事務所も、
「2月中に婚姻届を出しました。会見やコメントを出す予定はありません」
と認めており、事実婚から晴れて夫婦となったようだ。

仁科は1972年にドラマ『白鳥の歌なんか聞えない』(NHK)で女優デビュー。
私生活では1979年に俳優の松方弘樹(まつかたひろき=68)と結婚し2児をもうけたが、1998年に離婚していた。
また、1991年に子宮頸癌を発病。
それがきっかけとなり、『ACジャパン』の乳癌・子宮頚癌検診促進CMへ出演。
東日本大震災後、同CMが繰り返し放送され大きな話題となった。

仁科は今月23日、長男で俳優の仁科克基(にしなまさき=28)と女優の多岐川華子(たきがわはなこ=22)夫妻の結婚披露宴に出席。
親交夫婦と共に会見にも登場したが、息子の披露宴だったため、自身の再婚発表は控えたのだという。

またこの日、『ACジャパン』のCMで共演した長女の仁科仁美(にしなひとみ=26)が、都内で行われたアパレルショップの開店イベントに出席。
母親の結婚についての質問も飛んだが、
「そうですね・・・いろいろありますね・・・」
と多くは語らなかったという。

『ACジャパン』のCMが大量に放送されたことで、「時期的にそぐわない」「しつこい」といった批判を受けることになった仁科。
しかしその裏では、傷付いた彼女を新たな夫が優しく支えていたのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
仁科亜季子、元夫・松方弘樹の死去から一週間で新彼氏報告! 節操の無さに批判!
仁科仁美が未婚のまま出産! 彼氏・米山久は中出しセックスしたのに結婚拒否!
仁科仁美の彼氏・米山久が爆弾発言! 「妊娠の責任取りたくない、結婚も嫌」
仁科仁美、妊娠したのに米山久に結婚拒否される! アクセサリー感覚の交際だった!?
仁科仁美が未婚状態で妊娠! お相手は年商150億円社長・米山久!
注目ワード
【人物】
仁科亜季子 | 仁科仁美
【キーワード】
仁科亜季子 結婚 再婚 仁科仁美 松方弘樹 女優 俳優 会見 披露宴 夫婦 放送 仁科
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau