仁科仁美、妊娠したのに米山久に結婚拒否される! アクセサリー感覚の交際だった!?
(03/12)

先日、待望の妊娠を発表した仁科仁美。父親・松方弘樹、そして母親・仁科亜季子にとって初孫誕生となる。このおめでたい話題に水を差すかのように、仁科仁美と交際中で胎児のパパにあたる株式会社エー・ピーカンパニー代表取締役社長・米山久が、入籍しない意思を突き付けたという。『女性セブン』が報じている。

「実は生まれてくる赤ちゃんの父親である恋人が結婚に難色を示しているみたいで・・・。仁美さんは米山さんも喜んでくれると思って、妊娠を報告したそうです。しかし、米山さんは"認知もする。子供の養育費などのお金も出す。でも結婚はしない"と言い出したそうなんです。しかも、理由も言わずに、最終的には“最初から結婚の約束なんてしていないでしょ!?"と開き直ったんだとか・・・。一応、このまま同居は続けるみたいなんですけど、仁美さんも亜季子さんもショックを隠せないみたいで・・・」(仁科家知人:女性セブン)

昨年の段階で、仁科亜季子を含めた3人で食事したり、仁科親子が住むマンションを二世帯住宅に改築する工事にも着手していた。
エー・ピーカンパニーは『塚田農場』等を展開する年商約150億円の大企業。その社長である米山久とゴールインすれば見事な玉の輿成功となるはずが、最後の最後で掌返しを喰らった形。

この事実に対し、仁科亜季子は「大人の二人が、二人で考えて決めたことなので・・・」と暗に認め、エー・ピーカンパニー側は「あくまでもプライベートのことで、会社とは関係のないことですので、お話しすることはない」と返答しているという。

松方一族は何故こうも幸せと縁遠き存在なのだろうか。(柳井)


関連ニュース
仁科仁美が未婚のまま出産! 彼氏・米山久は中出しセックスしたのに結婚拒否!
仁科仁美の彼氏・米山久が爆弾発言! 「妊娠の責任取りたくない、結婚も嫌」
仁科仁美が未婚状態で妊娠! お相手は年商150億円社長・米山久!
仁科仁美と結婚間近の実業家・米山久の素性とは!? バツ2の女好き、元チーマー!?
ACのCMで注目を集めた仁科亜季子批判殺到再婚していた!
注目ワード
【人物】
仁科仁美 | 米山久
【キーワード】
仁科仁美 妊娠 米山久 結婚 拒否 社長 女性 仁科亜季子 仁科
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau