小野真弓、年下のイケメンアーティスト熱愛発覚! すでに事務所公認の仲!
(05/12)

タレントで女優の小野真弓(おのまゆみ=30)に、新恋人の存在が浮上した。
12日発売の『フライデー』が報じたもので、お相手は洋服ブランドのアトリエで働くイケメンアーティスト(28)だという。

同誌では、小野が男性をアトリエに送り届ける姿や、カフェでデートを楽しむ様子を掲載。
男性は約190センチの長身で、甘い顔立ちのイケメンだという。

今回の報道に対し、小野の所属事務所『サンミュージック』は、
「大人ですから、プライベートのことは任せています。交際は半年ぐらい。同棲はしていません」
とコメント。
事務所公認で順調に愛を育んでいるようだ。

千葉県流山市出身の小野は、1998年にサンミュージックの新人タレントオーディションに合格し芸能界デビュー。
2002年に出演した消費者金融『アコム』のCMが話題となり、全国的な知名度を獲得した。
現在はドラマ、バラエティーと幅広く活躍。
私生活では、2008年に俳優・八神蓮(やがみれん=25)との"お泊り愛"が報じられている。

小野は今月9日に更新したブログで、仲の良い友人達と集まったことを報告。
同エントリーは、
「結婚があったり、子供を産んだり、いろいろと環境の変化が多いお年頃ではありますが、、
変わらずずっと仲良しさんでいたいお友達がいる事を幸せに思います。
次は誰かな〜?」
と結婚を意識したような言葉で結ばれていた。(伊原)


関連ニュース
小野真弓がついに脱いだ! 衝撃のオールヌードで「私を身近に感じて
小野真弓、ついにオールヌード解禁!? 「ヌードにもなりたい」と大胆発言!
小野真弓が両親にプレゼントした"5,000万円"のマンション!?
八神蓮、「一切連絡もしていません」と小野真弓との交際を否定
小野真弓、年下イケメン俳優ともう破局? 「もうお会いしていません」
注目ワード
【人物】
小野真弓
【キーワード】
小野真弓 熱愛 結婚 フライデー アーティスト イケメン 事務所
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau