小野真弓、年下イケメン俳優ともう破局? 「もうお会いしていません」

タレント小野真弓(おのまゆみ=27)が26日、都内の書店で行われた、写真集「内緒」(28日発売、ワニブックス)の発売記念の握手会に出席した。

9日発売の「フライデー」で、年下のイケメン俳優・八神蓮(やがみれん=22)との親密交際を報じられたが、「連絡もしていないし、もうお会いしていません」と、きっぱりと“破局”を示唆。

「写真を撮られて内緒ではなくなったから別れたのか」と聞かれると「深く聞かないでください。“内緒”です」と写真集のタイトルを引き合いに煙に巻いた。

理想の相手について問われると、「一緒にいると楽しくて、困ってる時に助けてくれるヒーローがいい。(映画の)『アイアンマン』と付き合いたい」と答える優等生ぶりを発揮。

余りにもタイミングのいい写真集の発売に、八神との親密交際もプロモーションだったのでは、との声もチラホラ。さて、その真相は? (松野)


関連ニュース
小野真弓がついに脱いだ! 衝撃のオールヌードで「私を身近に感じて
小野真弓、年下のイケメンアーティスト熱愛発覚! すでに事務所公認の仲!
小野真弓、ついにオールヌード解禁!? 「ヌードにもなりたい」と大胆発言!
小野真弓が両親にプレゼントした"5,000万円"のマンション!?
八神蓮、「一切連絡もしていません」と小野真弓との交際を否定
注目ワード
【人物】
小野真弓 | 八神蓮
【キーワード】
小野真弓 八神蓮 破局 写真集 交際 写真 発売
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau