二宮和也佐々木希幻のキスシーンが存在!? 知られざる共演計画とは!?

大きな注目を集めている嵐・二宮和也(にのみやかずなり=27)とモデル・佐々木希(ささきのぞみ=23)の熱愛報道。
双方の所属事務所は、
「友達の1人」
とコメントしているが、熱愛を否定していないことから様々な憶測が飛び交っている。

そんな中、二人に"幻のキスシーン"が存在したという噂が浮上。
なんと、二宮は佐々木の初主演映画『天使の恋』に、相手役として出演する可能性があったのだという。
『EX大衆』が報じている。

2009年に公開された『天使の恋』は、お金にしか価値を見出せない女子高生・理央と、冴えない大学講師・光輝が繰り広げるラブストーリー。
佐々木演じる理央と、谷原章介(たにはらしょうすけ=38)演じる光輝のキスシーンは大きな話題となった。

しかし制作サイドは当初、光輝役に二宮の起用を熱望していたという。

「当初、制作サイドは二宮を相手役に考えていたといいます。超人気の2人だけに、共演が実現すればかなり話題になったでしょう」(芸能ライター:EX大衆)

結局、同作の興行成績はいまひとつ。
谷原も悲しい運命を背負う光輝を好演したが、二宮が出演していれば違った結果になっていたことだろう。

では、なぜ二宮の出演は叶わなかったのか。
その裏にはある噂が関係しているという。

「2人の熱愛の噂がネット上で呟かれたことで、佐々木サイドが警戒。結局、ジャニーズにオファーを持ってゆく前にもみ消しになったといわれています」(同)

"幻のキスシーン"から約2年。
ストーリー上ではなく、二人は実際に結ばれたのだろうか。(伊原)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也 | 佐々木希
【キーワード】
二宮和也 佐々木希 熱愛 交際 ジャニーズ ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau