さくらパパ愛人発覚!?事実関係を認めざる得ないことに!
(08/23)

「さくらパパ」こと参院議員の横峯良郎氏(よこみねよしろう=47)。

独特なゴルフ練習法とキャラクターで娘でプロゴルファーのさくら(21)とともにバラエティー番組などに引っ張りだこ。

議員当選前から知名度バツグンのパパで、知っている人も多いだろう。

そのさくらパパの愛人問題が8月22日発売の週刊誌で報じられることが事前に判明した。

さくらパパは21日朝、夕刊フジの取材に応じ、「ケリはついている話」とコメント。

「公人として自覚ある行動をとるように努めます」と困惑しつつも反省しきりの発言をした。

週刊新潮お記事によると、愛人と言われているのは飲食店を経営する東京都内に住む40代のスレンダー美人。昨年2006年の8月に知り合ったという。

その女性の説明によると、知り合って半月後には男女の関係になったらしい。さくらパパ、かなり手が早い。2人は今年に入って別れたという。

女性はさくらパパのケチケチぶりなどを誌面に激白している。

さくらパパへの直撃取材では、

「友人を通じて知り合い、飲みに行ったりゴルフをしたりするようになったママさんで、もう前の話。

2人の間でケリはついている話なのに、国会議員になったとたんこうした形で週刊誌に出ることになり、非常に残念です」(引用:ZAKZAK)

と、事実関係を一部認める発言をしている。

「当選後は公人として自覚ある行動をとるように務めています。もう飲みにも行ってないよ」(引用:同)

とのことだが、問題なのは「公人であるかどうか」ではなく「愛人を持つ」というスタンス。

民主党の今後のさくらパパへの対応が見物だ。(鈴木)


関連ニュース
横峯パパ愛人が告白!家族の留守宅で夫婦のベッドでセックス!!
横峯さくらゴーマン素顔はさすがのパパゆずり!?
さくらパパ激怒!報道と元愛人への怒り爆発!!
さくらパパ謝罪から一転して反論!?「事実と違う!」
注目ワード
【人物】
横峯良郎
【キーワード】
横峯良郎 横峯さくら 参院議員 さくらパパ プロゴルファー さくら 発言 女性 パパ 当選 関係 問題 週刊誌 ゴルフ 議員
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau