蒼井優&大森南朋が結婚目前で破局!? 路上での大喧嘩が原因!?

昨年8月に交際が発覚した女優・蒼井優(あおいゆう=25)と俳優・大森南朋(おおもりなお=39)。
大河ドラマ『龍馬伝』(NHK)での共演をきっかけに親しくなったという二人は、これまでに度々デート現場が目撃されるなどオープンな交際を続けてきた。

しかし、そんな二人が破局したと26日発売の『女性セブン』が報じている。

同誌によると、二人は1ヶ月ほど前、大森の自宅マンション前で大声で口げんかをしており、これがきっかけで別れたという。

報道に対し大森の所属事務所は、
「大人なのでプライベートなことは本人に任せてあります」
とコメント。
一方の蒼井側も、
「コメントすることはございません」
としており、双方とも破局を否定していないという。

一部では結婚間近とも言われた二人。
そんな二人を引き裂くほどの口げんかとは、一体何が原因だったのだろうか。

蒼井は過去に、V6・岡田准一(おかだじゅんいち=30)とも結婚間近と報じられた。
その際には岡田が自宅マンションを約5000万円かけてリフォームしたとまで噂されたが、結局ゴールインせず。
ジャニーズ事務所が二人の結婚を認めなかったなどといわれている。

今回の報道が事実であれば、蒼井にとって結婚間近での破局は二度目。
今年も多くの映画出演が決定しているが、仕事に支障がでないことを願いたい。(伊原)


関連ニュース
蒼井優、新婚生活で山里亮太に尽くしまくり! 朝から晩まで大忙し!
南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と電撃結婚!
蒼井優、自身のルックスを謙遜! 「こういう程よい顔って芸能界にいないから」
蒼井優三浦春馬熱愛早朝デート! 同じマンションで一つ屋根の下生活!
蒼井優、周囲に大迷惑の性悪ぶり! 人気女優を不機嫌モードで睨みつける!
注目ワード
【人物】
蒼井優 | 大森南朋
【キーワード】
蒼井優 大森南朋 破局 結婚 岡田准一 蒼井ゆう 大森なお
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau