蒼井優三浦春馬熱愛早朝デート! 同じマンションで一つ屋根の下生活!
(09/12)

女優・蒼井優(あおいゆう=28)と俳優・三浦春馬(みうらはるま=23)に12日、交際説が浮上した。

『NEWSポストセブン』によると、ふたりは東京・駒沢オリンピック公園のドックランで愛犬との散歩デートを楽しむ様子を目撃された。
その後は近くのカフェでモーニングを食べるという。
早朝デートの様子は、7月頃から地元住民の間でよく見かけられているとのこと。

三浦は3月に同公園近くのマンションに入居。
その後、蒼井も彼を追いかけるように同じマンションに引っ越してきたそう。
今は一つ屋根の下で生活しているようだ。

これまで数多くの交際を報じられてきた、モテモテなふたり。
蒼井は、堤真一(つつみしんいち=48)や岡田准一(おかだじゅんいち=32)ら大物と交際。
今年3月までは俳優・鈴木浩介(すずきこうすけ=38)と交際していたが、彼女から別れを切り出し破局していた。
三浦は、過去に新垣結衣(あらがきゆい=25)、多部未華子(たべみかこ=24)、戸田恵梨香(とだえりか=24)と交際が報じられた。

ふたりは、昨年12月から今年2月に上演された舞台『ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックIII』で共演。
舞台裏での熱々ぶりが一部で報じられていた。(古川)


関連ニュース
勝村政信、三浦春馬を「でかちん君」と小馬鹿に!? 追放メッセージが大炎上!
三浦春馬の存在が無かったことに!? 日本テレビの対応に大バッシング!
三吉彩花、三浦春馬の自殺で批判の的に!?
三浦春馬の死を「あっそとした思わん」と暴言吐いた放送作家が炎上!
三浦春馬、首吊り自殺の数日前にメッセージ! 賀来賢人は何かを知っていた!?
注目ワード
【人物】
三浦春馬 | 蒼井優
【キーワード】
蒼井優 三浦春馬 熱愛 恋人 マンション 蒼井 舞台 デート 俳優 交際 蒼井ゆう
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau