ハロプロまたも大失態発売されていないはずのCDが…!!
(08/24)

ハロプロの略称でおなじみハロー!プロジェクトの新ユニット「音楽ガッタス」。

人気絶頂の里田まい(さとだまい=23)、元モー娘。の吉澤ひとみ(よしざわひとみ=22)・石川梨華(いしかわりか=22)、そして電撃復帰した現役慶応大学生紺野あさ美(こんのあさみ=20)などがメンバーだ。

シングル「鳴り始めた恋のBell」が8月22日に発売予定だったのだが、9月に発売が延期になっていた。

ハロプロの公式HPでは、

「8月22日(水)に発売を予定しておりました、音楽ガッタス/『鳴り始めた恋のBELL』の商品は制作上の都合により、9月12日(水)に発売日が変更となりました。

発売を心待ちいただきました皆様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び致します。」

と発売延期のお知らせが掲載されている。

ところが、文教堂CDシングルリアルタイムランキングでは22日AM5時半現在31位にランクインしていた!(21日の21時ごろは50位だったという)

発売延期のはずのものが手違いですでに売られており、しかもランクイン…。

現在、文教堂は「鳴り始めた恋のBell」を販売中止中として対応しているようだ。しかも文教堂だけでなくHMVでも売られていたという。発売延期の連絡が小売店までいってなかったのだろうか。

タレントの管理だけでなく、CDの管理までもハロプロはできないようですね。毎週、毎日のようにトラブルと不祥事の発生するハロプロの明日はどっちだ!(鈴木)


関連ニュース
実は英語が堪能で驚く有名人ランキング! 意外性が高いタレント多数!
辻希美、ミニモニ時代の体重65kgだと判明! 吉澤ひとみも今より15kg太っていた!
紺野あさ美が休職状態! 仕事で追い詰められストレス限界!?
里田まいがNYで「エロい」と評判! 水着画像でアメリカ人が大興奮!
田中将大里田まいのニューヨーク新居が決定! ビヨンセと同じ高級マンション!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
里田まい | 吉澤ひとみ | 石川梨華 | 紺野あさ美
【キーワード】
ハロプロ 音楽ガッタス ハロープロジェクト ハロプロエッグ 吉澤ひとみ 音楽 ガッタス 上地雄輔里田まい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau