上戸彩アノ人気俳優に恋愛相談!? EXILE・HIROとの関係に「心が揺れている
(05/29)

7月スタートの新ドラマ『絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜』(フジテレビ系)で主演を務める女優・上戸彩(うえとあや=25)。
来年夏には久しぶりの主演映画『テルマエ・ロマエ』の公開も予定されており、女優として多忙な毎日を送っている。

仕事だけでなく、彼女は私生活でも絶好調。
交際が報じられているEXILE・HIRO(41)とは順調なようで、一部では結婚もささやかれているほどだ。

そんな彼女が5月中旬、都内の中華料理店に出没。
ある人気俳優に真剣な表情で悩みを打ち明けていたという。
『女性自身』が報じている。

同誌によると、その日は『テルマエ・ロマエ』の打ち上げが行われたとのこと。
中華料理店には上戸はもちろん、共演者である阿部寛(あべひろし=46)や北村一輝(きたむらかずき=41)の姿もあったという。

長い撮影で絆が深まったのか、打ち上げは大盛り上がり。
お酒が入り上機嫌となった北村は、
「いやー、ロケではワインは飲み放題だし、美女とキス三昧だったんで、こんなに映画の撮影が楽だとは思いませんでしたよ!楽勝でしたよ!」(引用:女性自身)
などと挨拶し、会場を盛り上げていたという。

打ち上げではメインキャストの上戸、阿部、北村が、3人で楽しげに談笑する場面も。
しかし、阿部が途中で席を離れると様子は一変。
上戸と北村は真剣な表情で1時間ほど話し込んでいたという。

「実はあの打ち上げで上戸さんは、自分の恋愛相談を北村さんにしていたようです。HIROさんとの交際は順調みたいですが、今の彼女の悩みは、お互い仕事が忙しくて会える時間が少ないことのようで、不安で心が揺れているとも聞きました」(映画関係者:女性自身)

実はこの二人、上戸の初主演ドラマ『ひと夏のパパへ』(TBS系)で父子を演じた間柄。
この共演以来、上戸は北村を"パパ"と慕っているのだという。
さらに、北村とHIROは同い年。
相談相手としてはうってつけの人物だったようだ。

ドラマや映画、さらにはCMと多忙を極める上戸。
事務所は上戸の結婚に備えて武井咲(たけいえみ=17)をゴリ押ししているとも言われるが、結婚への道のりはまだまだ険しそうだ。(伊原)


関連ニュース
北村一輝がカレー屋を開業! 本業よりも気合が入ってる!?
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | 北村一輝 | hiro
【キーワード】
上戸彩 HIRO 北村一輝 阿部寛 テルマエ・ロマエ EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau