上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
(11/15)

女優・上戸彩が先日、動画共有アプリの新CM発表会に出席した。2012年に元EXILEリーダー・HIROと結婚し、2015年に第一子を出産した彼女は、母親となった現在も女優として第一線で活躍している。
だが、ファンにとって、出産前後で大きく変わってしまったものがある。それは、上戸彩の"隠れ巨乳"だ。

かつて、上戸彩の胸は推定Fカップといわれ、男性達の視線を集めてきた。結婚・出産を経て、妊娠太りどころか出産後激ヤセしてしまい、一時は体調が心配されたほど。
先日の発表会では、華やかな赤いドレスを着用し、妖艶な雰囲気を醸し出していた。一時の激ヤセより、だいぶ回復したように見えたが、胸は残念ながら萎んだままだったと『アサ芸プラス』は伝えた。

「以前の彼女は腕の血管が浮き出るほど痩せていました。顔もげっそりしてシワが目立ったのをよく覚えています。ですが、今回の彼女はいくぶんふっくらし、肌にもハリがありました。少しずつではありますが、以前の体型を取り戻しているのではないでしょうか」(カメラマン:アサ芸プラス)

まだ独身時代、上戸彩といえば隠れ巨乳女優の代表格だった。ドラマを観つつも、自然と彼女の胸に視線を奪われた男性視聴者は少なくない。
BカップからFカップへの復活という奇跡は起きるのか、いや、起きなきゃダメだ!!(船越)


関連ニュース
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
上戸彩、ベッキーの慰め会に夫婦で出席! 城田優らも愚痴の聞き役に!
V6・森田剛の恋愛事情は元カノ・上戸彩がフィクサー! AV女優との交際は反対した!
上戸彩とベッキーが一緒にライブ鑑賞! 日本武道館に登場で仲良しアピール!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩
【キーワード】
上戸彩 バスト 激ヤセ 出産 巨乳 結婚 女優 Fカップ 上戸 彼女 発表 第一 視線
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau